楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテシティホテル錦糸町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテシティホテル錦糸町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.74
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.64
  • 食事4.26

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-01 23:52:26

フロントの対応以外は不満が無かったため、非常に残念に思います。
深夜に対応頂いた女性の方は非常に親切、且つ、サービスを意識した対応でしたが、深夜前の当日のチェックイン時、及び、チェックアウト時の対応をした男性は、非常に不快な思いをしました。フロントにしたら、何十回、何百回と同じことを聞かれて応対しているのかもしれませんが、こちらにしたら、不明なことを1回初めて確認しているだけにすぎず、その回答に「そんなこと説明しないとわかりませんか」、「そんなこといちいち聞かれても困ります」という態度で回答されても不快な思いをするだけです。
ホテルのフロントという立場からもう少し、相手(顧客)のことを考えるだけで心象はかなり違うと思いますが、この男性がいるかと思うと、次回、宿泊しようとか、他の人に薦めようという気になりません、他の施設等は非常に満足いくだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ロッテシティホテル錦糸町 2011-12-14 23:21:58

この度はロッテシティホテル錦糸町にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながらフロントスタッフの応対に関しましてはご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。お客様の立場になりお気持ちを考えることは応対の基本だと存じます。そのようなこともできずお恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。ホテルの施設等はご満足頂けたとのお話をお伺いでき嬉しく存じますと共に残念でなりません。今後フロントスタッフの再教育を徹底して参ります。お客様におかれましては大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ありませんでした。
再度チャンスを賜れるのであれば私どもにご宿泊頂ければ幸いと存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後にはなりましたが、お忙しいなかご投稿頂き貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Christmas】シャルロッテチョコレートファクトリー特製チョコプレゼント
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドシングル】