楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロッテシティホテル錦糸町のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
掃除しないホテルこんなにひどいホテルははじめてですありえるのなら宿泊2000円のラブホでしょうか?まず2人で予約したのに部屋には1人分の用意まあこれは別にただのミスなのでいいのですがコップが濡れていました前の客が使ったままなのか?洗ったけどふかなかったのか?とにかくビッチョビチョでしたそしたら部屋を変更となりましたそして入った部屋・・・かび臭いというか 生臭いというかとにかくそういったニオイでした調べたら加湿機能付きの空気清浄機があるのですがずっと掃除してなかったのでしょうねこの手の機械は確か定期的に漂白などしないといけないはずそしてまた部屋を移動して3部屋目洋服かけの上の段に荷物を置いてみた黒のバッグをほこりまみれ・・・1日2日ではたまるレベルではない量別に姑の嫁いびりではないので使わない部分はまだしょうがないと思うけど他にもというか どこもかしこもほこりまみれ・・・そして極めつけはお風呂!乾いているとわかりづらいけどさっとシャワーを浴槽にかけてみる嫌な予感的中!ボロボロと指に残る感覚垢まみれ・・・もしかして洗剤の存在を知らないのかも?そんなレベルもちろんキャンセルして他のホテルへ移動しました移動のタクシー代等もらいたいくらい!無駄にした時間も!ちなみにかなり控え目に書いていますw他の方の評価が高いですけどなんでなのか謎
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロッテシティホテル錦糸町をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら多くの清掃不備によりお客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました全てのことが本来あってはならないことと存じます。まず、2名様でご宿泊なのにも関わらずお部屋のセットが1名様分になっていたことでございますが、申し開きようのないミスでございます。コップが濡れていたということも清掃の不備がございまして申し訳ありませんでした。更にお部屋を換わって頂いたのにも関らず次は、においでご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。加湿空気清浄機の清掃はフィルター清掃を中心に行っておりますが、至らない点があったことと反省致しました。またお部屋の埃に関しましても大切な鞄を汚してしまったこと、隅々まで清掃が行き届いていなかったこと申し訳ありませんでした。今回賜りましたご意見を真摯に受け止め、清掃の改善を早急にして参る所存でございます。お客様の快適なご滞在の為にお部屋の清潔さはとても重要なことと私どもも重く受け止めております。お客様におかれましてはとてもご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ない気持ちでいっぱいでございますが、清掃の見直しをさせて頂く貴重なご意見を賜れましたこと幸いと存じます。今後はお客様にご満足頂けますよう清掃の徹底を図って参ります。お忙しい中コメントを頂戴し、ご意見を頂きまして有難うございました
ロッテシティホテル錦糸町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ
掃除しないホテル
こんなにひどいホテルははじめてです
ありえるのなら宿泊2000円のラブホでしょうか?
まず2人で予約したのに部屋には1人分の用意
まあこれは別にただのミスなのでいいのですが
コップが濡れていました
前の客が使ったままなのか?
洗ったけどふかなかったのか?
とにかくビッチョビチョでした
そしたら部屋を変更となりました
そして入った部屋・・・
かび臭いというか 生臭いというか
とにかくそういったニオイでした
調べたら加湿機能付きの空気清浄機があるのですが
ずっと掃除してなかったのでしょうね
この手の機械は確か定期的に漂白などしないといけないはず
そしてまた部屋を移動して3部屋目
洋服かけの上の段に荷物を置いてみた
黒のバッグを
ほこりまみれ・・・
1日2日ではたまるレベルではない量
別に姑の嫁いびりではないので
使わない部分はまだしょうがないと思うけど
他にも
というか どこもかしこもほこりまみれ・・・
そして極めつけは
お風呂!
乾いているとわかりづらいけど
さっとシャワーを浴槽にかけてみる
嫌な予感的中!
ボロボロと指に残る感覚
垢まみれ・・・
もしかして洗剤の存在を知らないのかも?
そんなレベル
もちろんキャンセルして他のホテルへ移動しました
移動のタクシー代等もらいたいくらい!
無駄にした時間も!
ちなみに
かなり控え目に書いていますw
他の方の評価が高いですけど
なんでなのか謎
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロッテシティホテル錦糸町をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら多くの清掃不備によりお客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました全てのことが本来あってはならないことと存じます。
まず、2名様でご宿泊なのにも関わらずお部屋のセットが1名様分になっていたことでございますが、申し開きようのないミスでございます。コップが濡れていたということも清掃の不備がございまして申し訳ありませんでした。
更にお部屋を換わって頂いたのにも関らず次は、においでご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。加湿空気清浄機の清掃はフィルター清掃を中心に行っておりますが、至らない点があったことと反省致しました。
またお部屋の埃に関しましても大切な鞄を汚してしまったこと、隅々まで清掃が行き届いていなかったこと申し訳ありませんでした。
今回賜りましたご意見を真摯に受け止め、清掃の改善を早急にして参る所存でございます。お客様の快適なご滞在の為にお部屋の清潔さはとても重要なことと私どもも重く受け止めております。お客様におかれましてはとてもご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ない気持ちでいっぱいでございますが、清掃の見直しをさせて頂く貴重なご意見を賜れましたこと幸いと存じます。今後はお客様にご満足頂けますよう清掃の徹底を図って参ります。
お忙しい中コメントを頂戴し、ご意見を頂きまして有難うございました