楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテシティホテル錦糸町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテシティホテル錦糸町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.74
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.66
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

750件中 741~750件表示

総合4

投稿者さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月12日 15:41:53

先日宿泊し、お世話になりました。立地の良さはもちろんのこと、部屋や浴室も広く、防音もしっかりしており、ベットも寝心地が良く、非常に快適な住環境でした。近々また利用したいと思います。ただ、他の方も書かれていますが、フロントが大分混雑していました。また、フロントがいるにも関わらず機械決済となっており、お年寄りが決済に迷っているようでした。私は、楽天トラベルからポイント割引きを使って申込みしたのですが、カード決済で割引きされていませんでした。翌日お話をしたフロントの方は丁寧に対応して頂きましたが、何のための機械決済なのか?少し疑問に感じました。フロントの配置人数を含め、一考をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ロッテシティホテル錦糸町 2010年04月15日 18:38:13

この度は、ロッテシティホテル錦糸町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
開業早々、お部屋のご評価をいただき大変光栄に存じます。
ホテルの設備につきましては、非常に力をいれて開発いたしました。特にJRの路線そばということもあり、窓ガラスの防音性能にはこだわりました。その部分をご評価いただいたことは大変嬉しく、励みになります。
サービス面に関しましてはご迷惑をおかけしました。
特に楽天ポイント割引のフロント対応にまつわるご宿泊のお客様に対する不手際は、全く弁解の余地はございません。
お客様にご満足いただけるよう今後とも教育を続けて参ります。
お客様のご期待に添えられるよう努めて参りますので、是非またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
誕生日割
ご利用のお部屋
【ワイドシングル】

総合4

投稿者さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月12日 09:58:05

オープン記念の特別価格が魅力で利用しました。部屋は広く、ベッドはゆったりとして熟睡できました。ソファーがあったので2人でくつろぐこともできました。コアラのマーチのクッションは連れがとても気に入っていました。販売はしていないのでしょうか。難点としては、フロントが4階にあることが面倒、室数・階数の割にエレベーターが2台しかなく待たされること、チェックイン時のフロントの対応が迅速でなく待たされたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ロッテシティホテル錦糸町 2010年04月12日 21:53:39

この度は、ロッテシティホテル錦糸町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様がお泊りなったワイドシングルは通常のホテルではダブルルームとして販売できる仕様のお部屋になっております。
今回「二人でくつろぐことができた」とのお言葉をいただき、その部分をご評価いただいたことは大変嬉しく、励みになります。
またお連れ様が「コアラのマーチクッション」を気に入っていただけたとのこと。誠にありがとうございます。
このクッションのご提供に関しては、現在検討をしておりますのでしばらくお待ちいただけると幸いです。
インフラ関係(エレベーター能力等)につきましては開業ということもあり、テナントエリアの集客人数が想定を超えていたこともあり、ご不便をお掛けしたと思われます。
今後はさらに調査をつづけ、より快適なご宿泊を体験していただけるよう、努力いたします。
またのお越しを心よりお待ちしております

ご利用の宿泊プラン
開業4・6プラン
ご利用のお部屋
【ワイドシングル】

総合4

投稿者さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月11日 22:30:24

オープン3日目の宿泊で、部屋もきれいで満足でした。コアラのマーチのクッションも良かったです。地下1Fにコンビがあり、駅もチックアウトから数分で電車に乗れとても便利でした。スカイツリー側の部屋ならもっとよかったのですが・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ロッテシティホテル錦糸町 2010年04月12日 16:52:55

この度は、ロッテシティホテル錦糸町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
開業早々、お部屋のご評価をいただき大変光栄に存じます。
「コアラのマーチクッション」を気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。
今後も、お客様より高い評価をいただけるよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております

ご利用の宿泊プラン
開業4・6プラン
ご利用のお部屋
【ワイドシングル】

総合4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月11日 12:08:18

チェックイン時のフロントが最悪。自分がチェックインした時はそんなに混雑していなかったが、それでも15分待たされた。フロント内に4~5人いながら、チェックイン作業をしているフロント従業員は2人だけ。その2人が応対している客は、あーだ、こーだ言ってて、時間が掛かる客のようだったが、あとの従業員は何をやってるのか解らないが、フロントに出てきたり、奥の事務所に引っ込んだりの繰り返し。もっと臨機応変に対応できないものか。臨機応変に対応できない者はフロント(ホテルの顔)に必要無し。オープン初日の不慣れ等、言い訳無用。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ロッテシティホテル錦糸町 2010年04月12日 10:05:16

この度は、ロッテシティホテル錦糸町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルから私どもをお選びいただいたにも関わらず、不手際、配慮の無さからお客様に大変なご迷惑おかしたこと、また不快感を与えてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
フロント対応にまつわるご宿泊のお客様に対する不手際は、全く弁解の余地はございません。
お客様への配慮の足りなさを改めて反省し、お詫び申し上げます。
ご案内時、お待ちのお客様に対する臨機応変な対応ができるよう、対策を講じて参りたいと存じます。
スタッフについても再度教育を徹底して参る所存でございます。
お客様が、当ホテルのコンセプトを十分にご理解いただいたうえで開業日にお選びいただいたにも関わらず、このようなご滞在となってしまい誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げるとともに、お客様からご指摘いただいた点を重大に受けとめ、改善する所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
開業4・6プラン
ご利用のお部屋
【ワイドシングル】

総合4

ソノピー0321さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

ソノピー0321さん [50代/男性] 2010年04月11日 11:55:03

立地は最高です。何と言っても新しいので部屋・水周りが綺麗で満足。更に外の音も遮音されていて思った以上に静かでした。サービス面は発展途上?しばらく経てばいうことナシになるのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ロッテシティホテル錦糸町 2010年04月12日 12:28:11

この度は、ロッテシティホテル錦糸町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
開業早々、お部屋のご評価をいただき大変光栄に存じます。
ホテルの立地がJRの路線に近いこともあり、遮音対策には力をいれました。その部分をご評価いただいたことは大変嬉しく、励みになります。
フロントの対応につきまして、教育が足りない部分もあり、大変申し訳ありません。
お客様に更にご満足いただけるよう今後とも教育を続けて参ります。
お客様のご期待に添えられるよう努めて参りますので、是非またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
開業4・6プラン
ご利用のお部屋
【ワイドシングル】

総合4

はなちゃん1951さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

はなちゃん1951さん [50代/女性] 2010年04月11日 00:36:20

4月8日に宿泊しました。新しいのはやはり気持ちがいいです。駅に近くお店も多く仕事で利用した私にはうれしいです。コアラのマーチのクッション欲しかったです。早い目にチェックアウトしてスカイツリーを観に行きました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ロッテシティホテル錦糸町 2010年04月12日 11:09:33

この度は、ロッテシティホテル錦糸町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、コンセプトである「Tokyo Sweet Stay」をイメージする為設置いたしました「コアラのマーチクッション」をご評価いただきありがとうございます。
スカイツリーはいかがでしたか?
次にお泊りの際には、スカイツリーが望める北側のお部屋にお泊りいただければと思います。
またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
開業4・6プラン
ご利用のお部屋
【ワイドシングル】

総合4

投稿者さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月10日 01:03:46

オープン初日で慣れていないせいか、楽天ポイントの精算などでチェックインするのに20分以上かかりました。 早く慣れて欲しいものです。
部屋はさすがに新しいだけに気持ち良く過ごせました。
カウンターテーブル用の椅子がなく、書き物などができないのでフロントにお願いして椅子をお借りしましたが、これは始めから備え付け品とすべきです。
1階レストランでランチを食べてみましたが、値段の割には量が少なくドリンクも付かないのは割高です。メニューの再考をお願いしたいところです。
全体的には高評価できるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ロッテシティホテル錦糸町 2010年04月10日 09:39:40

この度は、ロッテシティホテル錦糸町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
開業早々、お部屋のご評価をいただき大変光栄に存じます。
折角、数あるホテルの中からロッテシティホテル錦糸町をお選びいただいたにも関わらず、フロントの対応につきまして、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
カウンターテーブル用の椅子につきましては早急に検討課題に入れさせていただきます。
シャルロッテチョコレートファクトリーのフードメニューに関してもこちらから要望を入れさせていただきます。
今後は、お客様より高い評価をいただけるよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
開業4・6プラン
ご利用のお部屋
【ワイドシングル】

総合4

ユウパンマンママさんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

ユウパンマンママさん [20代/女性] 2010年04月09日 23:13:12

OPENに息子と二人で宿泊しました。きれいなお部屋で景色も最高でした。一番よかった点は、お風呂とトイレが分かれていること。子供がいる場合はこれでないと大変ですので…。あと、息子が一番のお気に入りだったのはコアラのマーチクッション!今後「ホテル利用者のみ購入することが出来る」みたいに売り出せばどうでしょうか?
初日だったので、フロントや朝食の段取りが悪かったですが、対応はよかったので今後に期待です。また利用したいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ロッテシティホテル錦糸町 2010年04月09日 23:53:19

この度は、ロッテシティホテル錦糸町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
開業早々、お部屋のご評価をいただき大変光栄に存じます。
お子様が「コアラのマーチクッション」を気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。
このクッションのご提供に関しては、現在検討をしておりますのでしばらくお待ちいただけると幸いです。
チェックインや朝食時のご案内でご迷惑をおかけしたこと申し訳ございません。ご案内時にお客様に正確な情報をお伝えすること、或いはご到着時に混雑状況をお知らせするなどの対策を講じて参りたいと存じます。スタッフについても再度教育を徹底して参る所存でございます。
今後は、お客様より高い評価をいただけるよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
開業4・6プラン
ご利用のお部屋
【ロングソファーツイン】

総合4

964RSさんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

964RSさん [40代/男性] 2010年04月08日 20:35:35

部屋はちょっと狭めですが、ベッドがとても広く快適でした。PS3が借りられるのも良かったです。オープン初日だからかもしれませんが、ミネラルウォーターやガムが置いてあるのも良かったです。この値段であれば、また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ロッテシティホテル錦糸町 2010年04月09日 23:21:53

この度は、ロッテシティホテル錦糸町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ベッドやサービス内容までご評価のコメントをいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回お泊りいただいたワイドシングルは160cm幅のセミダブルベッドをそなえたお部屋で、やや狭くはなりますが、お二人でご宿泊いただいても快適にお休みいただけると思います。
ミネラルウォーター無料は今後も継続するサービスですので、ご安心ください。
今後とも、お客様より高い評価をいただけるよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
開業4・6プラン
ご利用のお部屋
【ワイドシングル】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ayame1043さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

ayame1043さん [30代/女性] 2010年04月07日 22:28:36

オープン初日にお世話になりました。錦糸町のすぐ近くで飲食店も周囲に多くコンビニが地下にもちゃんとあるというロケーション、お部屋からは小さいけど東京タワーが。そして通路からは建設中の東京スカイツリーが見えてとてもステキです。開業したらきっとキレイでしょう。そしてお部屋は広くてキレイ。家具も機能的に配置されていてステキでした。残念だったことを書かせて戴きますね。
①チェックインの15時少し過ぎだったのに昼頃に同じフロアのゴシレにペ・ヨンジュン氏が挨拶に来られた為か「宿泊客以外の方」でごった返していた為かなり混雑していた。関係無い方ならフロントにあげないで欲しい。
②その為か、宿泊客はカードキーで上のフロアに行くのに見学目当てで勝手に乗り込んでくる人がいてレディスフロアだったもののちょっとセキュリティ的に不安だった。
③お部屋の中は誰も泊ったことが無いハズなのに焼き肉の香りが(笑)翌朝お聞きするとどうやら韓国料理店の通気が流れてしまったらしいです。
④楽しみにしていたウェルカムチョコレートが部屋に無く、ガッカリ。申し出ると時間は掛かったものの丁寧に後ほどキチンと持ってきて戴きました。
⑤翌朝の朝食も楽しみにしていたので1Fのチョコレートレストランで取ったものの宿泊客のみの特典として期待していたのですが、宿泊以外の方もいらした。何故?そして出てくるまで時間が掛かった。おそらく予約の際に自分で確認をしてなかったお客さんがいて1Fにやってきてから「朝食のついて来ないホテルなんてないやろ?」「そんなんフロントでは何も言われなかったわ!」と大声で息巻くおばさんへの対応に戸惑っておられたからでは。フロントで朝食の有無の確認をした方がいいと思います。そのためか肉料理が冷めてホットチョコレートも膜が張ってしまってガッカリ。
⑥お土産にしたくてお聞きしたのですが、1Fではウェルカムチョコに何を出しているかも知らないと言われた。連携してない?
いろいろ書いてしまいましたが今回は何分にもオープン初日、
しかも見学しに来る方もいて不慣れなこともあって大変だったと思うのですが、きっと今後は落ち着いてそういうことが無くなると思いますのでそれからまたお伺いしたいと思います。今回は一人で宿泊をしましたが、次回は夫と一緒に来たいと思いますので期待しています。頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ロッテシティホテル錦糸町 2010年04月10日 00:17:53

この度は、ロッテシティホテル錦糸町にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
オープン初日に私どもをお選びいただいたにも関わらず、不手際、配慮の無さからお客様に大変なご迷惑おかしたこと、また不快感を与えてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
開業イベントにまつわるご宿泊のお客様に対する不手際は、全く弁解の余地はございません。
お客様へのご案内の不足、配慮の足りなさを改めて反省し、お詫び申し上げます。
また、朝食時のご案内やスタッフの態度なども重ね重ね申し訳ございません。
ご案内時にお客様に正確な情報をお伝えすること、或いはご到着時に混雑状況をお知らせするなどの対策を講じて参りたいと存じます。スタッフについても再度教育を徹底して参る所存でございます。
お客様が、当ホテルのコンセプトを十分にご理解いただいたうえで開業日にお選びいただいたにも関わらず、このようなご滞在となってしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げるとともに、お客様からご指摘いただいた点を重大に受けとめ、改善する所存でございます。
またこのような不手際があったにもかかわらず、次は夫婦でいらしていただけるとのこと。
お客様のご期待に添えられるよう努めて参りますので、是非またのご利用を心よりお待ちしております

ご利用の宿泊プラン
開業4・6プラン
ご利用のお部屋
【ワイドシングル】

750件中 741~750件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ