楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ロッテシティホテル錦糸町 クチコミ・感想・情報

ロッテシティホテル錦糸町

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ロッテシティホテル錦糸町のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.39
    • アンケート件数:2084件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.20
    • 立地4.84
    • 部屋4.35
    • 設備・アメニティ4.25
    • 風呂3.94
    • 食事4.14
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月03日 19:20:39

    私用や仕事で様々なホテルに宿泊してるが共用トイレのドアが壊れているホテルは初めてだった
    3時過ぎにチャックインしたが廊下に掃除や備品補充のカートが出しっぱなし
    フロントのマネージャーらしき男性は客を宿泊品定めするかのようにみておりチェックインアウト以外で4階に行くのは避けたい
    部屋は一見綺麗だが机の備品にホコリがついていたりコーヒーメーカーの設定がおかしいのかうまく機能しないなど既に水が入っていたが不安に思い入れなおした
    部屋の構造上の仕様のため仕方ないとはいえトイレがむき出しになっているのは慣れない
    (一応引き戸のようなもので分けられるにはなっているが匂いや飛び散りは防げないかと思う)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    ロッテシティホテル錦糸町 2022年04月17日 12:44:36

    この度はロッテシティホテル錦糸町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    今回のご宿泊において多々至らない点があり、お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
    館内共有トイレの扉の破損に関しましては、ビルメンテナンスを行っている設備担当に伝え、早急に修繕させていただきます。
    客室フロアにおけるリネンカートがチェックイン時間以降も出したままになっていた点や客室内の埃などの不備にてさぞかし不信に感じられたかと猛省しております。今一度清掃担当と問題点を共有し、改善に努めてまいります。

    今回ご指摘いただいた数々の不備、ホテルとして大変恥ずかしく思っております。
    今一度原点に立ち返り、それぞれの業務の改善を図らせていただきたく存じます
    甚だ勝手なお願いではございますが、また当館をご利用頂き、ご意見をいただければ幸いでございます。

    最後にお忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【首都圏おすすめ】【直前割】日にちがあえば断然オトク (素泊り)
    ご利用のお部屋
    【禁煙エリートシングル ★トレインビュー★】

    総合1

    akura...さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

    akura...さん [30代/女性] 2021年03月29日 10:01:35

    ●滞在前に電話でプランについて質問をしたところ、HPに明記してありますと言われただけだった。
    ●コアラのカーペットや床が汚い。
    ●部屋の時計がずれている。
    ●朝食の際1歳の子供にマスクを強要させられた。
    ●朝食がレンチンみたいだった。

    毎年この時期に子供への1年間お疲れ様会として旅行をします。コアラの部屋がかわいいと思い、レビューも良かったのでここにしました。
    部屋からの景色はきれいでした。でもスカイツリーを見られるホテルは他にもあるので、ここは二度と利用しません。すごく残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    ロッテシティホテル錦糸町 2021年04月06日 08:17:29

    この度はロッテシティホテル錦糸町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    まず今回のご宿泊において、数多くの不備がありご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    床清掃や、時計のずれなど、本来あってはならないものであると認識しております。しかしながら今回それらが出来ておらず、お客様にご迷惑をお掛けし、猛省しております。
    またお子様へのマスク強要につきましても、臨機応変さの欠如を感じております。
    これらお客様からのご指摘は、ホテル全体で共有させていただき、今後このような事が起きぬ様改善を図りたく存じます。

    お客様からのお声を胸に、更なる良いホテル作りを行って参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、お近くにお立ち寄りの際には、是非私どもをご利用くだされば幸いでございます。

    お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【3/31まで】【スカイツリー側/バス・トイレ別部屋確約】お部屋でゆっくり快適STAY (朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【禁煙コアラのマーチルーム ★スカイツリー側★】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月16日 13:15:57

    最悪でした
    あとから来たスタッフがエレベーターに割り込む
    朝食のチケットを出し忘れたのに再発行と言う
    激しいノック(殴打だった)でドアを叩き、雑でぶっきらぼうな物言いで「デスクライトは無いです」頼んでないといったら無言で去る

    他にもありましたがわざとですね
    実際。韓国系にサービス業は無理じゃないですかね

    二度と行かないし、目障りなのでつぶれてほしい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2019年01月
    ロッテシティホテル錦糸町 2019年01月21日 16:26:55

    この度はロッテシティホテル錦糸町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

    ご宿泊に際しまして、私どものご対応の不足において
    お客様に多大なご迷惑とご不快をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。
    この度お客様にお掛けしたご不快とご迷惑は、私どもホテルが未熟であることの証しと猛省いたしております。
    今後は、二度と同じ過ちを繰り返さぬよう、指導教育の徹底をはかって参る所存でございます。
    末筆ながら、お客様の更なるご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ロッテアイス食べ放題】あったか~い部屋でつめた~いアイスクリームを!(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【禁煙キングダブル★トレインビュー★】

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月24日 15:18:34

    いつもの近隣の大型ホテルに空きが無かったので初めて利用しました。 和室のあるツインでロケーション・設備等も何一つ文句のつけようが無い良いお部屋でした。しかし、フロントの男性の品の無いスムーズさに欠ける対応が良くありませんでした。 予約したのが「ショートステイのプラン」だったようです。しかし、チェックイン時には「ツインの喫煙ルームです」とだけ言われ、キーを手渡された時にチェックアウトの説明が無く「チェックアウトは何時ですか」と尋ねて始めて通常プランとは違うと気が付いたような感じで「こちらはショートステイプランでチェックアウトは8時です」と言われました。そのようなプランだとは思わなかったのでどうにかならないかと質問しました。プランの説明は理解できましたが「特別にお安くなっている、チェックインも本来はもう少し遅い」の言い方には嫌な印象を受けました。 ホテル側に非がある訳では無いので納得し「では普通に滞在するにはどうすれば良いのか」と聞くと 「チェックアウトは何時の予定ですか」と聞かれ「9時か10時位ではっきりと決まっていない」と答えると「このプランは8時にフロントから確認の連絡が入ります」と言われ「疲れていて8時は寝ている、起こされたら困る。何故そのような連絡する必要があるのか」と聞くと「プランの決まりで、8時に連絡が入ります。その時点で1時間単位1000円の支払いをして頂きます」と言われました。 システムや対応は納得いかず「8時に起こされてフロントまで支払いに来ないといけないなど聞いたことが無い、気分が悪いのでもうキャンセルしたい」と伝えました。 すると「カード決済されおりチェックイン済みで100%キャンセル料がかかります」と淡々と言われました。申し訳ないという感じも一切ありません。もう怒りを通リ越して飽きれていました。そして「私の説明の仕方が悪かったのだと思います。支払いはフロントに降りてきて頂かなくても大丈夫です」間違だったのか分からないことを言われました。 私は「支払いはそれで良いが、8時に起こされるのはおかしい」に対して「延長は1時間1000円なので先にお支払い頂ければ大丈夫です」と言ってきました。2000円を現金で支払いしました。最初から丁寧に説明すれば良いことです。部屋は良かったのですが、フロント対応の悪さを思い出し夜は眠れませんでした。 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    ロッテシティホテル錦糸町 2018年05月31日 09:04:34

    この度はロッテシティホテル錦糸町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

    チェックインの際のプランのご説明において、スタッフの対応によりご不快の念をお感じになられたことに対しまして、深くお詫び申し上げます。
    お客様の身に立ったサービスが私どもの当然の責務でございますが、お客様への配慮に欠ける対応であったことは指導教育の不足であると深く反省しております。
    当ホテルは、開業より今年で8年を迎えさせていただきますが、これも偏にご愛顧くださるお客様のお陰と心より感謝いたしております。
    しかしながら、この度のお客様にお掛けしたご不快とご迷惑は私どもホテルが未熟であることの証と猛省いたしております。今後は、二度と同じ過ちを繰り返さぬよう、指導教育の徹底を図って参る所存でございます。
    お客様におかれましては、どうか今回に限りご寛恕頂けますよう、また今後ともロッテシティホテル錦糸町をご利用賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
    末筆ながら、お客様の更なるご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【1泊限定/価格重視】ショートステイ
    ご利用のお部屋
    【禁煙ハリウッドツイン★トレインビュー★】

    総合1

    大くめこさんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

    大くめこさん [50代/女性] 2013年07月16日 09:00:30

    全館禁煙を謳っているのに部屋に入ったら煙草の臭いが残っておりしばらく消臭剤を噴霧しました。
    「嫌煙派は愛煙家が想像している以上に敏感です。」
    バスタブの縁には髪の毛が残っていたり、陶器のカップには茶渋がくっきり残っていたり、ドアノブの上部に真っ白な埃が被っていたり、まるで長期間使用していない部屋のようでした。
    清潔感を好ましく思っていたホテルだっただけにとても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年07月
    ロッテシティホテル錦糸町 2013年07月22日 08:04:03

    日頃よりロッテシティホテル錦糸町をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
    しかしながらこの度のご宿泊では、清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまいまして深くお詫び申し上げます。お部屋のにおいを始め、バスタブや陶器カップ、またドアノブの汚れ等、本来あってはならないことでございます。お客様のご期待を裏切り大変心苦しく存じます。今後二度とこのようなことのないよう清掃の徹底を致します。ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また挽回のチャンスを頂ければ幸いと存じます。お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】ロッテスペシャル
    ご利用のお部屋
    【禁煙キングダブル★トレインビュー★】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月29日 00:19:45

    夜間に別の宿泊者の方が私の部屋の前の廊下で嘔吐されたようで、その旨をフロントに電話し、報告しました。その際に応対された女性スタッフの方はお詫びの一言とともにすぐに清掃するとおっしゃいました。しかし、翌朝までそのまま放置されていたので、チェックアウトの際にフロントにいた男性スタッフに伝えたところ、「あっそうですか」という返答でした。こちらは朝から他人の嘔吐物を見せられるという大変不愉快な思いをしたにもかかわらず、謝罪の一言もなかったので、苦言を呈しましたが、それでも謝罪すらされない。男性スタッフの方の対応には怒りを覚えました。正直、これまで宿泊先のホテルでそのような失礼な対応をされたことはありません。そのような対応がこちらのホテルでは通常なのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年12月
    ロッテシティホテル錦糸町 2013年01月02日 10:55:11

    普段よりロッテシティホテル錦糸町をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
    しかしながら、この度は私どものお粗末で失礼極まりない対応により、お客様におきましては大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。ホテルとしてお客様の立場に立って考えることは基本中の基本であると存じます。今後二度とこのようなことのないようスタッフの再教育を徹底致します。大変申し訳ありませんでした。
    またこちらにお越しの際は挽回させて頂けるよう努めて参ります。勝手なお願いではございますが、機会がありませばまたご利用頂ければ幸いと存じます。
    末筆ではございますが、今回のことを再度お詫び申し上げますと共に、お忙しいなか貴重なご意見を賜りましたこと、御礼を申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【価格重視】20:00チェックイン-8:00チェックアウト 12時間ステイ
    ご利用のお部屋
    【禁煙ワイドシングル★トレインビュー★】

    総合1

    投稿者さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月21日 09:31:37

    何度も利用させていただいていますが、今回はとてもがっかりさせられました。申込んだプラン通りの内容では無かったからです。チェックイン時に「8階」と言われたときに「?」とは思いましたが、疲れていましたし面倒だったのでその他が満たされていれば良しとしようと思いましたが…。
    14階以上確約・・・案内されたのは8階
    バスローブ有り・・・ありませんでした
    上下分かれたパジャマ・・・ありませんでした
    プラン内容全てが満たされていませんでした。チェックアウト時にフロントの方に申込んだプランと違った旨を伝えましたが「勘違いでした」とだけ。その後、フロント係という方が出てきて名刺を渡されましたがそれでどうしろと言うのでしょうか。
    宿泊内容はプランと違っても、代金はそのプラン通りの支払いのままバックは無し。そういうものなのですか。とても損をした気分です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2012年11月
    ロッテシティホテル錦糸町 2012年11月22日 07:34:46

    普段よりロッテシティホテル錦糸町にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
    しかしながら今回のご宿泊に際しましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
    お言葉を賜りましたように今回ご予約を頂きましたシティダブルというお部屋タイプは、14階以上確約で上下別のパジャマとバスローブをご用意しているお部屋でございます。当ホテルの不手際によりお客様のご期待を裏切り、残念な思いをさせてしまいましたこと、ホテルとしてご宿泊のお客様にとって許されるものではございません。更にチェックアウトの際にもお粗末な対応しかできず、深く反省しております。次回ご宿泊の際には挽回させて頂くことができますよう努めて参る所存でございます。
    末筆ながら改めましてお客様の最良の日に、数あるホテルの中から私どもロッテシティホテル錦糸町をお選び頂きましたこと御礼申し上げます。そして今回の対応につきまして、心よりお詫び申し上げます。
    取り急ぎお詫び申し上げますと共に、今後とも変わらぬご指導を頂き、お客様に再度ご来館頂きます様スタッフ一同お待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル限定】極得大バーゲン ~なんと最大50%OFF(2名利用時)~
    ご利用のお部屋
    【禁煙シティダブル】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

    投稿者さん 2012年04月01日 17:40:53

    掃除しないホテル

    こんなにひどいホテルははじめてです
    ありえるのなら宿泊2000円のラブホでしょうか?

    まず2人で予約したのに部屋には1人分の用意
    まあこれは別にただのミスなのでいいのですが
    コップが濡れていました
    前の客が使ったままなのか?
    洗ったけどふかなかったのか?
    とにかくビッチョビチョでした

    そしたら部屋を変更となりました
    そして入った部屋・・・
    かび臭いというか 生臭いというか
    とにかくそういったニオイでした
    調べたら加湿機能付きの空気清浄機があるのですが
    ずっと掃除してなかったのでしょうね
    この手の機械は確か定期的に漂白などしないといけないはず

    そしてまた部屋を移動して3部屋目
    洋服かけの上の段に荷物を置いてみた
    黒のバッグを
    ほこりまみれ・・・

    1日2日ではたまるレベルではない量

    別に姑の嫁いびりではないので
    使わない部分はまだしょうがないと思うけど
    他にも
    というか どこもかしこもほこりまみれ・・・

    そして極めつけは
    お風呂!
    乾いているとわかりづらいけど
    さっとシャワーを浴槽にかけてみる

    嫌な予感的中!

    ボロボロと指に残る感覚

    垢まみれ・・・

    もしかして洗剤の存在を知らないのかも?
    そんなレベル

    もちろんキャンセルして他のホテルへ移動しました
    移動のタクシー代等もらいたいくらい!
    無駄にした時間も!

    ちなみに
    かなり控え目に書いていますw

    他の方の評価が高いですけど
    なんでなのか謎

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2012年03月
    ロッテシティホテル錦糸町 2012年05月31日 10:24:21

    この度はロッテシティホテル錦糸町をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら多くの清掃不備によりお客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました全てのことが本来あってはならないことと存じます。
    まず、2名様でご宿泊なのにも関わらずお部屋のセットが1名様分になっていたことでございますが、申し開きようのないミスでございます。コップが濡れていたということも清掃の不備がございまして申し訳ありませんでした。
    更にお部屋を換わって頂いたのにも関らず次は、においでご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。加湿空気清浄機の清掃はフィルター清掃を中心に行っておりますが、至らない点があったことと反省致しました。
    またお部屋の埃に関しましても大切な鞄を汚してしまったこと、隅々まで清掃が行き届いていなかったこと申し訳ありませんでした。
    今回賜りましたご意見を真摯に受け止め、清掃の改善を早急にして参る所存でございます。お客様の快適なご滞在の為にお部屋の清潔さはとても重要なことと私どもも重く受け止めております。お客様におかれましてはとてもご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ない気持ちでいっぱいでございますが、清掃の見直しをさせて頂く貴重なご意見を賜れましたこと幸いと存じます。今後はお客様にご満足頂けますよう清掃の徹底を図って参ります。
    お忙しい中コメントを頂戴し、ご意見を頂きまして有難うございました

    ご利用の宿泊プラン
    マル得連泊ステイ
    ご利用のお部屋
    【禁煙ワイドシングル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

    投稿者さん 2012年03月19日 10:52:25

    東京出張の際、よく利用しています。しかし今回クオリティーの低下にビックリしました
    まず、部屋に入った瞬間、体臭とも何とも言えない臭いが部屋にしみついていて、常備してあるファブリーズ?を思わず部屋中にまきました。また、ドライヤーがほこりいっぱいでねずまりしているようで、異様に高温の風が出てきて思わずやけどするほどでした。
    確かまだ開業してからそれほど経っていないし、値段もそこそこいい値をしているんですが、残念です。まだ色々あったんですが、チェックアウトの際伝えたこともあるのであえて書きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年03月
    ロッテシティホテル錦糸町 2012年04月13日 10:15:20

    普段よりロッテシティホテル錦糸町をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
    しかしながらこの度のご宿泊におきましては清掃の至らない点が非常に多く、お客様にご迷惑をお掛けしまた、ご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
    お部屋のにおいを始め、ドライヤーに埃が目詰まりしていることは本来あってはならないことでございます。清掃スタッフの再教育を徹底して参り、二度とこのようなことのないよう努めて参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、またご宿泊頂き挽回のチャンスを頂ければ幸いと存じます。
    最後にはなりましたが、お忙しいなか貴重なご意見を賜りまして有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    楽天限定【忙しい朝に】ロッテリア朝食付ビジネスプラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙ワイドシングル】

    総合1

    HK1966さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

    HK1966さん [40代/男性] 2010年04月23日 23:18:04

    シングルは全て南向き(JR側)とのこと。階によっては北向きにするなど、工夫がないのが残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年04月
    ロッテシティホテル錦糸町 2010年05月10日 18:08:09

    この度は、ロッテシティホテル錦糸町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、ホテル施設につきまして高いご評価のコメントをいただき、重ねて御礼申し上げます
    お客さまのご指摘の通り、北向き窓のシングルルームはございません。
    建物の構造上縦に同じ広さの客室を設えております関係上、北向きのお部屋はすべて24平米以上となっており、ツインルームになってしまいます。
    「工夫が足りない」とのお言葉を真摯に受け止め、今後はロッテシティホテル錦糸町のこだわりを大切にし、さらなる品質・サービスの向上に努めて参る所存でございます。
    なお、日によっては一人利用で2000円増額いただければツインルームにアップグレードが可能です。(通常客室料金ならば6400円の差があります)
    今後ともロッテシティホテル錦糸町をよろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    開業4・6プラン
    ご利用のお部屋
    【ワイドシングル】

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ