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天然温泉 神威の湯 ドーミーイン旭川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事5
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子ども料金を支払って家族4人で利用しましたが、枕2つに布団は1枚だけ。フロントに問い合わせると「他のお客様には納得してもらっているし、そんなことを言われたこともない」とのこと。「必要であれば」と言われた枕と布団の貸出をお願いしたところ、子ども用の枕とタオルケットが登場。あるなら最初から…と感じました。ルームチャージなら分かりますが、しっかりと子ども料金を取ってこの対応。とても残念に思いました。その辺りもスタッフの方に伝えましたが、最後まで毅然と対応いただき、謝罪はもちろん、気遣いの言葉も一切ありませんでした。「面倒な客の言いがかり」といえば、その通りですなんですけどね。それから、これはこちらの責任ですが、4人だとベットも部屋も手狭です。うち一人が未就学児でも気になると思いますので、お気をつけてください。…であれば4人での予約は受けない方が、とも思いましたが。ビジネスやカップルにはピッタリと思いますが、家族連れには不向きで、今どき珍しい、子育て世代に冷たいホテルでした。
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この度は、ホテルドーミーイン旭川をご利用頂き、誠にありがとうございました。今回のご予約時の説明ならびにチェックイン時や問い合わせ時のスタッフの対応に不備があり、お客様のご要望にお応えする事ができず、ご不快とご不便をお掛けしてしまう形となり誠に申し訳ございません。当館では、お客様のご料金については、添い寝としてのご利用の場合は添い寝料金として、ベッド一台追加のお部屋代金とは別に提示させて頂いております。しかしながらお客様のご要望に合わせ、客室を実際に見て頂いて検討していただくなど、お客様に寄り添った対応が不足しておりました。お客様が安心してご宿泊されるために、よりお客様がイメージしやすいよう、貸出物品のご提案などもしていく必要があったと考えます。また、ご予約時のベッドサイズの表示や客室の写真などにつきましても、よりわかりやすい物を目指してまいりたいと考えております。今後は、お客様のお言葉を活かし今一度お客様目線となった対応ができるよう、スタッフへの指導を徹底して参ります。お客様がお寄せくださいましたお気持ちを真摯に受け止め、更なるサービス向上にスタッフ一同全力で取り組んでまいる所存でございます。このようなことがありながら誠に勝手なお願いとは重々承知しておりますが、この度の事何卒ご容赦いただき、今一度ご利用の機会を頂きたくお願い申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。ドーミーイン旭川支配人大宮 安治
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投稿者さんの 天然温泉 神威の湯 ドーミーイン旭川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
子ども料金を支払って家族4人で利用しましたが、枕2つに布団は1枚だけ。フロントに問い合わせると「他のお客様には納得してもらっているし、そんなことを言われたこともない」とのこと。「必要であれば」と言われた枕と布団の貸出をお願いしたところ、子ども用の枕とタオルケットが登場。あるなら最初から…と感じました。
ルームチャージなら分かりますが、しっかりと子ども料金を取ってこの対応。とても残念に思いました。その辺りもスタッフの方に伝えましたが、最後まで毅然と対応いただき、謝罪はもちろん、気遣いの言葉も一切ありませんでした。「面倒な客の言いがかり」といえば、その通りですなんですけどね。
それから、これはこちらの責任ですが、4人だとベットも部屋も手狭です。うち一人が未就学児でも気になると思いますので、お気をつけてください。…であれば4人での予約は受けない方が、とも思いましたが。
ビジネスやカップルにはピッタリと思いますが、家族連れには不向きで、今どき珍しい、子育て世代に冷たいホテルでした。
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この度は、ホテルドーミーイン旭川をご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回のご予約時の説明ならびにチェックイン時や問い合わせ時のスタッフの対応に不備があり、お客様のご要望にお応えする事ができず、ご不快とご不便をお掛けしてしまう形となり誠に申し訳ございません。
当館では、お客様のご料金については、添い寝としてのご利用の場合は添い寝料金として、ベッド一台追加のお部屋代金とは別に提示させて頂いております。
しかしながらお客様のご要望に合わせ、客室を実際に見て頂いて検討していただくなど、お客様に寄り添った対応が不足しておりました。
お客様が安心してご宿泊されるために、よりお客様がイメージしやすいよう、貸出物品のご提案などもしていく必要があったと考えます。
また、ご予約時のベッドサイズの表示や客室の写真などにつきましても、よりわかりやすい物を目指してまいりたいと考えております。
今後は、お客様のお言葉を活かし今一度お客様目線となった対応ができるよう、スタッフへの指導を徹底して参ります。
お客様がお寄せくださいましたお気持ちを真摯に受け止め、更なるサービス向上にスタッフ一同全力で取り組んでまいる所存でございます。
このようなことがありながら誠に勝手なお願いとは重々承知しておりますが、この度の事何卒ご容赦いただき、今一度ご利用の機会を頂きたくお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ドーミーイン旭川
支配人
大宮 安治