楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 神威の湯 ドーミーイン旭川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
2人で禁煙クィーンルームに宿泊しました。さすがに部屋は広めで、コンセントや携帯の充電機、化粧鏡もあって、ユニットバスではなかった(トイレとシャワー室が分けられている)のが良かったです。部屋にポットがありますが、ティーバックが一つも置いてなくお湯しか飲めないので、ティーバック1つくらいは置いて欲しいです。お風呂の広い方は、夜は女性、朝は男性になるみたいで、朝に入ったので狭い方だったみたいですが綺麗で良かったです。女性風呂に入る際の暗証番号入力は少し面倒くさいですが超軟水もすごく良く、肌とか髪が良い感じになった気がします。館内着やスリッパはとても着心地が良かったですがブラ無いとだめなので、朝食でこれを着てる女性はほとんどいませんでした。朝食が6:30から40分(短すぎ!)きざみで6つのグループに分けられており、チェックインが20:00だったのですが6:30~7:10の枠しか空いてなかったのは辟易しましたし、和食しか無く、はっきり言って私には不味かったです。米と納豆と味噌汁くらいしか食べられませんでした。ホタテは硬いし鮭はしょっぱいし冷めたものばかり、食べなくない膳が最初からのってるし(朝から塩辛とか食べたくないです)、これなら朝食なしで良かったです。部屋にアンケート用紙があったので書きましたが、フロントまで持って来いというのはどうかと思いました。フロントに投書箱があるわけでは無いので、面と向かって渡すのって、なかなかやりづらいと思います。また宿泊したいとは思いますので、ティーバックと朝食は改善していただけるとありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ティーパックに関しまして、当ホテルの点検不足により、お客さまにご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。このような事が二度と起きないように、清掃スタッフと連携をとり、お客様に快適にお過ごし頂ける空間をご提供して参ります。又、朝食の内容に於かれましては、お客様のお口に合わす残念に思います。季節に応じ料理内容も多少ではありますが変更させて頂きますので次回お帰りの際には是非、お召し上がり頂ければ幸いでございます。朝食時間に関しましても会場の混雑を避けお客様のご迷惑にならないよう又、すぐにお席にお付頂けるように時間をお聞きしております。貴重なご投稿頂きまして誠にありがとうございます。従業員一同再度気持ちを引き締め、精進して参ります。お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。副支配人 平泉
天然温泉 神威の湯 ドーミーイン旭川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
天然温泉 神威の湯 ドーミーイン旭川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
3.0
投稿日:2010-05-04 14:56:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
poyaさんの 天然温泉 神威の湯 ドーミーイン旭川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
2人で禁煙クィーンルームに宿泊しました。
さすがに部屋は広めで、コンセントや携帯の充電機、化粧鏡もあって、ユニットバスではなかった(トイレとシャワー室が分けられている)のが良かったです。
部屋にポットがありますが、ティーバックが一つも置いてなくお湯しか飲めないので、ティーバック1つくらいは置いて欲しいです。
お風呂の広い方は、夜は女性、朝は男性になるみたいで、朝に入ったので狭い方だったみたいですが綺麗で良かったです。女性風呂に入る際の暗証番号入力は少し面倒くさいですが超軟水もすごく良く、肌とか髪が良い感じになった気がします。
館内着やスリッパはとても着心地が良かったですがブラ無いとだめなので、朝食でこれを着てる女性はほとんどいませんでした。
朝食が6:30から40分(短すぎ!)きざみで6つのグループに分けられており、チェックインが20:00だったのですが6:30~7:10の枠しか空いてなかったのは辟易しましたし、和食しか無く、はっきり言って私には不味かったです。
米と納豆と味噌汁くらいしか食べられませんでした。ホタテは硬いし鮭はしょっぱいし冷めたものばかり、食べなくない膳が最初からのってるし(朝から塩辛とか食べたくないです)、これなら朝食なしで良かったです。
部屋にアンケート用紙があったので書きましたが、フロントまで持って来いというのはどうかと思いました。フロントに投書箱があるわけでは無いので、面と向かって渡すのって、なかなかやりづらいと思います。
また宿泊したいとは思いますので、ティーバックと朝食は改善していただけるとありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ティーパックに関しまして、当ホテルの点検不足により、お客さまにご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
このような事が二度と起きないように、清掃スタッフと連携をとり、お客様に快適にお過ごし頂ける空間をご提供して参ります。
又、朝食の内容に於かれましては、お客様のお口に合わす残念に思います。
季節に応じ料理内容も多少ではありますが変更させて頂きますので次回お帰りの際には是非、お召し上がり頂ければ幸いでございます。
朝食時間に関しましても会場の混雑を避けお客様のご迷惑にならないよう又、すぐにお席にお付頂けるように時間をお聞きしております。
貴重なご投稿頂きまして誠にありがとうございます。従業員一同再度気持ちを引き締め、精進して参ります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
副支配人 平泉