楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 白樺の湯 ドーミーイン帯広(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
近隣ホテルには概ね宿泊した事がある上で、こちらのホテルに帰省の度に宿泊しています。駐車場係の方、清掃員の方、朝食会場の方、皆様親切にして下さり、マッサージの相性もとても良い為の選択なのですが…フロントスタッフが毎回とても残念な気持ちになる接客です。私語、案内漏れやミス、部屋番号を正しく伝えられなかっただけで明らかにムッとされた態度を取られると…他のスタッフさんのレベルが高いだけに、とても残念でなりません。機械による受付業務をしているホテルもあります。導入を検討されてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかく当館にご予約頂いたにも拘わらず、お客様には大変ご不快な気持を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。サービス業に携わる者にとって一番大切な「お客様の立場に立つ」という心掛けがかけており、私の指導不足を痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。お客様第一を念頭に置き、マニュアル通りではない、心のこもったサービスをお客様にご提供できるよう全スタッフと再度共有し改善に努めてまいります。貴重なご感想をお寄せ頂きました事、心より感謝申し上げます。また帯広へお越しになられる機会がございましたら、今一度チャンスを頂ければ幸いに存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。支配人 寺澤克博
天然温泉 白樺の湯 ドーミーイン帯広(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 天然温泉 白樺の湯 ドーミーイン帯広(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
近隣ホテルには概ね宿泊した事がある上で、こちらのホテルに帰省の度に宿泊しています。駐車場係の方、清掃員の方、朝食会場の方、皆様親切にして下さり、マッサージの相性もとても良い為の選択なのですが…フロントスタッフが毎回とても残念な気持ちになる接客です。私語、案内漏れやミス、部屋番号を正しく伝えられなかっただけで明らかにムッとされた態度を取られると…他のスタッフさんのレベルが高いだけに、とても残念でなりません。機械による受付業務をしているホテルもあります。導入を検討されてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかく当館にご予約頂いたにも拘わらず、お客様には大変ご不快な気持を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
サービス業に携わる者にとって一番大切な「お客様の立場に立つ」という心掛けがかけており、私の指導不足を痛感しております。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様第一を念頭に置き、マニュアル通りではない、心のこもったサービスをお客様にご提供できるよう全スタッフと再度共有し改善に努めてまいります。
貴重なご感想をお寄せ頂きました事、心より感謝申し上げます。
また帯広へお越しになられる機会がございましたら、今一度チャンスを頂ければ幸いに存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人 寺澤克博