サービス1
投稿者さんの 星音の宿ばいえる のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月08日 16:55:20
-
チェックイン時に部屋の水道、トイレが使えないと説明された。(当日の朝、水道管凍結の為)
チェックイン前に連絡が欲しかった。また対応が不十分に感じられた。
疑問に思い、こちらが詳細を聞いたり対応策の提案をした際の宿側の対応が不十分で終始不安が残った。
最終的には数時間後に使えるようになったが、その際も何も説明がなく隣の部屋の水道管の対応が行われていた為、かなり物音や足音がうるさく配慮が不十分だと感じた。
さらに部屋のアメニティが1人分足りなく、こちらから連絡すると持ってきてはくれたが、
言ったものだけ持ってきたのが気になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊二食付】◆御部屋食の新スタイル◆御夕食は部屋でお弁当「へや弁」<ふたり静プラン>首都圏おすすめ
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和洋室 B【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ほな6664さんの 星音の宿ばいえる のクチコミ
- ほな6664さん [30代/女性] 2022年07月20日 14:51:04
-
①シャトルバスが分かりづらい
「ロータリーの左側に時間になったら紺色のバスが行く」と電話で聞いたのでその辺りで待っていたが、迎えにきたと思ったらロータリー中央の車待機場所の様なところに停まったので時間になるまで停留所で待ったが、そのままバスはこちらに来ず時間になったら出発してしまった。
②部屋のクーラーが点かない
クーラーは新しかったが、ブレーカー?の方がすぐ落ちてしまうのか何度もクーラーは消えた。夕方から電気屋さんを呼んで修理した様だが、夜就寝したらクーラーはまた止まってしまい夜中暑くて最悪でした。
③宿泊施設とは思えない寝具の臭さ
布団に横になった時に嫌な臭いがした。寝具が嫌な臭いを放っていました。特に枕。生乾き臭と加齢臭のような臭いで最悪でした。
枕元掛け布団も使わずに寝ました。
お風呂はとてもよかったです。
スタッフの引き継ぎもできていなく、朝クーラーが点かない事を伝えてもなにも改善されず部屋は暑く、耐えかねてラウンジで出発の時間まで旦那さんと過ごしました。
返金して欲しいくらいの気持ちです。
2度とこちらには伺いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊二食付】◆御部屋食の新スタイル◆御夕食は部屋でお弁当「へや弁」<ふたり静プラン>首都圏おすすめ
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳【禁煙】】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 星音の宿ばいえる のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月25日 20:45:09
-
約1年振り2回目の利用でした。
料理、宿の共同温泉風呂は大変良かったです。
【在室中に入って来ないで欲しい】
2014年12月に初めて利用した時の翌朝、部屋で帰り支度をしている最中、掃除婦はチェックアウト済だと思ったのか部屋に入ってきて、私達の靴を見て「すみません」と慌てて部屋を出て行きました。
部屋で着替えやくつろぎ中なのに嫌な気分になりました。
延長した場合料金を取るのなら、逆に誤入室の時点で繰り上げ時間として料金差し引いてもらいたいと思った。
チェックアウトまでは絶対に入って欲しくないです。
【大雪で列車運行している駅まで送迎して欲しいものだ】
送迎はサービスなので強要はできませんが…。
今回1月17日、私達は西武線、秩父鉄道を乗り継いで皆野駅からこの宿の送迎バスに乗って行きましたが、夜から関東で大雪、翌朝秩父で32センチも積もり、首都圏の電車は大幅な運休や運転見合わせとなりました。
18日の朝、秩父鉄道が運休、西武線は昼前から運転しているというのに、送迎バスは運休中の秩父鉄道皆野駅までの運転でした。
この日はタクシーもバスもない交通網が少ない山奥の宿から家に帰れないかもとすごく不安になっていました。
この宿で3か月前まで運行していた西武秩父駅までさえもバスを出してもらえませんでした。
頼んでみたのだけど、こんな異常気象時くらいは臨時に西武秩父に送って欲しいものです。
宿としては送迎バスのルートを守りたい等事情はあるでしょうがサービス面ではとても寂しいです。
自宅まで2時間で帰れるはずが、8時間かかりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 癒しのリゾート・・・極上の温泉満喫♪1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
サービス1
Gunso-Sさんの 星音の宿ばいえる のクチコミ
緑の中に建つ洋館の外観で妻が喜んでいましたが、部屋に入り、お茶を淹れようとしたら、何と湯呑みが使用済みのまま置かれていました。すぐにフロントに持って行ったところ、「交換します」との申し出を受けました。
が、謝罪の気持ちは余り感じられる対応では無いと思いました。
衛生面で疑義が生じると、全てにおいて、疑念を持って確認してしまい、折角の温泉施設も、心の底からリラックスできたとは言い難い旅となりました。
チェックアウトの際、心からの謝罪をしてられた様に感じましたが、私の中では、「既に終わった事」になっており、印象が好転する事はなかったです。
最初に心からの謝罪と何らかの特典が有れば、滞在中のモヤモヤ感を感じず、リラックス出来たかもと考えると、非常に残念な旅行になったとの評価になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する