楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセルランド 湯島のクチコミ・お客さまの声
部屋3
4月9日から3泊お世話になりました。チェックインした後、スタンプラリーがあることを知りました。チェックアウト時にスタンプカードにスタンプ3つをもらおうと思いました。そしてチェックアウト時にスタンプカードをいただこうとお願いしましたが、スタンプはチェックイン時にしか発行出来ないと言われました。何回かお世話になりましたが今回、はじめてスタンプのことにきずき、お願いしたのですが、対応していただけませんでした。とても不愉快でした。もう湯島は二度と利用しないことにします。従業員の方はシステムに従って対応したと思いますが、こんなクレーマーの対応は本当に迷惑でしたね。こんなシステムはおかしいと思います。6月も予約を入れていましたが、キャンセルさせていただきました。常連客を確保しようとしたスタンプラリーが顧客を失うことになりました。残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
カプセルランド 湯島 クチコミ一覧へ
宿 末盛(大阪府)
4.0
投稿日:2024-04-14 16:23:18
カプセルランド 湯島(東京都)
1.0
投稿日:2024-04-13 20:14:43
投稿日:2023-04-22 08:31:45
投稿日:2023-04-22 08:19:56
投稿日:2022-10-13 16:05:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
シーサー75さんの カプセルランド 湯島 のクチコミ
4月9日から3泊お世話になりました。チェックインした後、スタンプラリーがあることを知りました。チェックアウト時にスタンプカードにスタンプ3つをもらおうと思いました。そしてチェックアウト時にスタンプカードをいただこうとお願いしましたが、スタンプはチェックイン時にしか発行出来ないと言われました。何回かお世話になりましたが今回、はじめてスタンプのことにきずき、お願いしたのですが、対応していただけませんでした。とても不愉快でした。もう湯島は二度と利用しないことにします。従業員の方はシステムに従って対応したと思いますが、こんなクレーマーの対応は本当に迷惑でしたね。こんなシステムはおかしいと思います。6月も予約を入れていましたが、キャンセルさせていただきました。常連客を確保しようとしたスタンプラリーが顧客を失うことになりました。残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する