楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン豊田陣中 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン豊田陣中のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.17
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.12
  • 食事4.06

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン豊田陣中 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-14 09:47:54

二泊しましたが、一泊目に夜中にドアを叩く音が長時間続き怖くて眠れませんでした。次の朝に、フロントへフロアーを移して欲しいと申し出たところ、「お騒がせしたお客さまはお発ちになられたので、大丈夫です。すみませんでした。」といわれましたが、この対応ベストでしょうか?さらにチェックアウト時に、通常であれば謝罪があるはずですが、何事もなかったかのような対応で、普通にチェックアウトしました。ホテルとは思えない対応が連続し驚きました。部屋は目に付くところは普通に掃除されていましたが、部屋で食事をとろうとして少しテレビをずらしたら、爪を切ったあとのごみが出てきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテルルートイン豊田陣中 2013-06-08 12:42:39

この度はホテルルートイン豊田陣中へご宿泊くださり誠にありがとうございます。
せっかく、お泊まりいただいたにも関わらず不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。

疲れをとり、お寛ぎいただかなくてはいけないお部屋でしたのに、怖い思いをされ、また細かなところまで行き届いていなかった清掃がお客様にご迷惑をお掛けしました事、大変心苦しく感じております。

その後の私どもの応対も、お客様への配慮が不足しておりました。
この度のご宿泊でご満足いただけるお迎えができませんでしたこと、誠にに申し訳ございませんでした。

細やかな清掃と、何よりお客様への心配りを見直し、必ず改善をしてまいります。

ご寄稿ありがとうございました。
忌憚のないご意見をくださり感謝しております。

ホテルルートイン豊田陣中
マネージャー 松下

ご利用のお部屋
【喫煙シングル】