楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン豊田陣中のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2回目のリピ宿泊です。今回はお友達とスタンダードのお部屋に宿泊しましたが、ベッドの経年によるヘタレが少なく朝予想していたより腰に痛みが出ずにすみました。お風呂も他の方とかぶることなく、貸しきり状態でゆったりと入れリラックスできました♪ただ1つだけ残念だったのは、ツインのお部屋で宿泊者2名で予約しているのにバスタオルを含むタオル類が1名分しか置いていなく、フロントのスタッフさんにその旨を伝えて足りないタオルを貰いにいった時に「あるはずですけど・・」と、実際には1名分しかないにも関わらず、まるで疑うような口調&冷たい態度で言われてしまったことです。結局人数分頂くには頂けましたが、前回の宿泊時の印象が良かっただけに今回はフロントさんの口調に色々な意味で引いてしまいました。備品の数の間違い&置忘れは人間のしていることなのであっても仕方ないと思います。ですが、ホテルはサービス業です。特にフロントというのはホテルの顔にもなりえます。フロントスタッフの対応1つでお客さん側の受ける印象も雲泥の差が出てしまいます。色んなところに宿泊しておりますが、こういう対応を受けたのは初めてで驚いてしまいました。この一件以外は不満がなかったので非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン豊田陣中へご宿泊くださり、誠にありがとうございます。当ホテルを2度もご利用していただいていると聞き、大変うれしく思います。ありがとうございます。スタッフの対応に不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく思っております。さぞ気分を害された事と思い、せっかくのご友人との旅行が台無しになったのではないかと心配しております。仰る通り、ホテルはサービス業であるにも関わらず、私たちの意識が低かったのだと反省しており、残念な結果になってしまいました事悔やんでおります。お客様にサービスで選ばれるホテルを目指し、フロントスタッフ、客室清掃ともに改善してまいります。この度はご寄稿くださり、また忌憚のないご意見をくださり感謝いたします。ありがとうございました。このような状況で申し上げるのも恐縮ですが、機会があればご利用いただきたく存じます。ホテルルートイン豊田陣中マネージャー 松下
ホテルルートイン豊田陣中 クチコミ一覧へ
羽田エクセルホテル東急(東京都)
5.0
投稿日:2021-10-28 00:25:16
奥の院 ほてる とく川(栃木県)
投稿日:2021-10-28 00:24:01
投稿日:2021-04-17 20:12:42
ホテルグランヴィア和歌山(和歌山県)
投稿日:2020-03-15 17:36:37
投稿日:2019-07-03 10:09:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
candy001さんの ホテルルートイン豊田陣中 のクチコミ
2回目のリピ宿泊です。
今回はお友達とスタンダードのお部屋に宿泊しましたが、ベッドの経年によるヘタレが少なく朝予想していたより腰に痛みが出ずにすみました。
お風呂も他の方とかぶることなく、貸しきり状態でゆったりと入れリラックスできました♪
ただ1つだけ残念だったのは、ツインのお部屋で宿泊者2名で予約しているのにバスタオルを含むタオル類が1名分しか置いていなく、フロントのスタッフさんにその旨を伝えて足りないタオルを貰いにいった時に「あるはずですけど・・」と、実際には1名分しかないにも関わらず、まるで疑うような口調&冷たい態度で言われてしまったことです。
結局人数分頂くには頂けましたが、前回の宿泊時の印象が良かっただけに今回はフロントさんの口調に色々な意味で引いてしまいました。
備品の数の間違い&置忘れは人間のしていることなのであっても仕方ないと思います。
ですが、ホテルはサービス業です。
特にフロントというのはホテルの顔にもなりえます。
フロントスタッフの対応1つでお客さん側の受ける印象も雲泥の差が出てしまいます。
色んなところに宿泊しておりますが、こういう対応を受けたのは初めてで驚いてしまいました。
この一件以外は不満がなかったので非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン豊田陣中へご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
当ホテルを2度もご利用していただいていると聞き、大変うれしく思います。ありがとうございます。
スタッフの対応に不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく思っております。
さぞ気分を害された事と思い、せっかくのご友人との旅行が台無しになったのではないかと心配しております。
仰る通り、ホテルはサービス業であるにも関わらず、私たちの意識が低かったのだと反省しており、残念な結果になってしまいました事悔やんでおります。
お客様にサービスで選ばれるホテルを目指し、フロントスタッフ、客室清掃ともに改善してまいります。
この度はご寄稿くださり、また忌憚のないご意見をくださり感謝いたします。
ありがとうございました。
このような状況で申し上げるのも恐縮ですが、機会があればご利用いただきたく存じます。
ホテルルートイン豊田陣中
マネージャー 松下