石巻駅から徒歩7分程度で着きます。周辺は、飲食店も多くあり便利でした。部屋もとても綺麗に清掃されてます。布団がめちゃめちゃふわふわでゆっくり休めました。 いろんなとこでは、評価が低く酷評もありますが…宿主さんも親切でした。 石巻へ来る事があれば、必ず泊まりたい宿です。
石巻に行く時はいつも使わせてもらってます。気さくな良いホテルですよ
とても綺麗なホテルでした。 繁華街のすぐそばで、飲みに行くのには困らない立地だと思います。 コンビニまで歩いて数分だと思いますが、館内に自販機もあるので、不便は感じませんでした。
素泊りでした。オススメの食事処を教えていただいて素晴らしい旅になりました。外国の宿泊客の方もいらしたみたい。お部屋も清潔でした。
部屋自体は広く二名での宿泊には十分でした。 不満に思ったのは、部屋に時計が無いこと、ハンガーの数は十分でしたがズボンなどを吊り下げる挟みのないタイプばかりだったこと、バスタブに捕まるところなどがないものだったこと、出来ればリンスインシャンプーとかハンドソープが欲しかったことでしょうか? 時計は卓上型で良いので目覚まし付の物は是非設置していただきたいですね。宿の立地は繁華街に近いので夕食等には困りませんが土曜日の夜だったためかどこも満員で仕方なくコンビニで購入の羽目になりました。そのコンビニも数分かかる距離でした。2,3分のところにあればなあと思いました。 ただ全体的には落ち着ける部屋でしたのでまた候補に入れたいと思います。
駅から近く、田代島を観光する際の宿泊に利用しました。船乗り場までもここから10分程度なので、便利です。素泊まりなので、最低限のものがあるといった感じで、値段が抑えめなところがよかったです。風呂はなく、シャワーを利用しました。食事もレストランが1階にあるものの、やっていませんでした。まわりに食事ができる店があるので、特別困りはしませんでした。近くにイオンがあるので、朝食はそこで買っておいて、部屋で食べました。
とにかく石巻駅から近いし建物がキレイだし、ベッドが広くて寝やすかったです。 まわりに飲食店も多く食事には困りませんがコンビニはちょっと遠いです。 ホテル内に自販機(ソフトドリンクとアルコール)があるのはありがたいです。 石巻に行くときはリピートしたいホテルです。
石巻駅から近くキレイなホテル。 思ったよりベッドが広く伸び伸び寝ることができました。 ホテル周辺にコンビニが無いけど自販機があり助かります。 ホテルへのクレームではないですが、電子レンジがあるのですが朝から肉系の料理を温めてる宿泊者がいて、ニオイが部屋に漂い臭かったので、受付のフロアにあればいいなと思いました。
安くて近い。お風呂のお湯が少しぬるかった。
駅から近く、飲食街もすぐ近くにありとても便利。 チェックイン等の対応も、とてもスムーズ。
普通にビジネスホテルです。
立地が良いです。
とても綺麗にされているなと感心しました また、石巻に行く際は利用させていただきます
近くに美味しい居酒屋が沢山あって歩いて観光するにも便利で良かったです。 マグカップや枕など二つあるものは形が違いました。連れ合いと好きな方を使えとの気遣いなのでしょうか? チェックイン前でも車を停めさせてもらえたので楽しく観光させていただきました。 屋根付きの車庫で大変快適でした。
駅からも近く大通り沿いにあるため、今回利用しました。一人で泊まるだけなら、設備等じゅうぶんなお部屋かと思います。騒音等も気にならず、朝まで快適に過ごすことができました。
3連休の初日に泊まりました。アットホームな感じで、良かったです。 表側は良いのですが、駐車場がある裏側は道が狭いです。バイクだったので大丈夫でしたが車は大変かも? あと、裏が飲み屋街なので、治安がちょっと…ホテル側か色々考慮してくれて助かりました。
立地は悪くないです。車で行きましたが、駅からもそれほどは遠くないと思います(ただ重い荷物を持って行くには少し遠い?) あと、車で行く場合メイン通りから直接は入れません。裏通りに回って駐車場に止めることになりますのでご注意ください(一方通行が入り組んでいます。ただGoogle mapsはうまく案内してくれました)。駐車場はほとんどが建物の1階部分になるので雨で濡れないで済みます。 受付の方(支配人の方でしたか?)はとても感じが良かったです。部屋は2回で広くもなく狭くもなく。きれいでした。
石巻駅から徒歩圏内でした。お部屋は普通のビジネスホテルでした。お部屋きれいで必要なものはすべてそろっていて、水回りがとても清潔でした。リネン類もくたびれた感じもなく、気持ちよく使えました。特に問題なかったのですが、スリッパが使い捨てのものがなかったので、それだけあったらもっと良かったです。チェックアウトの時には小さなおみやげ(チョコとアメでした)もいただき、心つかいがうれしかったです。
食事なしのプランでしたので 評価不能としました。 冷蔵庫の電源が入れられていること がありがたく、いつもの気持ちよく 宿泊させてもらっています。 石巻に行くときは今後も利用させて いただきます。
石巻には他にも宿泊施設はありましたが、今では必ずホテルハヤシヤさんを利用させてもらってます。 駅近くの好立地でもありますが、何より隅々まで目の行き届いた施設の清潔感、また、ご家族経営でとても親切にしていただいており、宿泊施設ではありますが親密感と安心感が他の宿泊施設より断然違います。 特に女将さんの心のこもったお気遣いは他の宿泊施設にはなく、とても好感が持てます。 今までビジネスで全国数多くの宿泊施設を利用していますが、ホテルハヤシヤさんが1番です。 今後もビジネス以外レジャーでも是非利用させていただきたいと思います。