楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL HAYASHIYA 石巻のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はじめて利用させて頂きましたが、ホテルの立地に関しては駅に近いこともあり、移動する際大変便利でした。ホテルに着いたらはじめフロントがわかりにくく、入館前にフロントにスタッフが誰もいなかったので不安に思い已む無く電話したところ、直ぐにスタッフが現れて対応頂きましたが、通例スタッフがいない時はフロントのテーブル備え付けの鐘を鳴らす様ですが、ビギナー用に全く案内がないので今後の改善が必要だと思いました。宿泊部屋の広さは特に不満なく普通でしたが、設備に些か難点が多くありました。就寝用常夜灯が2箇所設定(出入口壁、ベット)スイッチがありましたが、初めから使えないのか?不明ですがどちらも全く使えませんでした。トイレにはウォシュレットが付いていましたが、洗浄時の水が温水でなく、非常に不快でした。夜間シャワーを浴びる際ボディソープを使用したら、なかなか滑り感が取れないので”なんか変だな?”と思ったら、ボディソープとシャンプーがお互いの容器ではなく、逆の容器に入れてあり大変驚きました。また夜間の間、エアコンの下部辺りから”カンカン”と金属音が絶えずしており、非常に耳障りでなかなか寝付けず、お蔭で翌朝ちょっと寝不足気味になりました。金属音の発生源(宿泊部屋or隣部屋のエアコン室外機か?)は不明ですが、一応朝起きた時は金属音は無くなっていました。部屋設備に関しては難点が多かったですが、サービスで付いていた朝食はバイキング形式ではなく、食材がそれぞれ小鉢に入れられていて食べ易く、量的にも適正でしたので大変満足しました。今後また利用するかはわかりませんが、今後の宿泊者の方の為にも宿泊部屋設備の難点事項の早急改善を強くお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきましてありがとうございました。お越しいただいたとき、たまたま電話中で呼び鈴後の対応になってしまいまして大変申し訳ございませんでした。 就寝用の常夜灯の件ですが、ベッドのスイッチをいれて確認しましたところ電球が切れておりました。すぐに交換いたしました。チェックイン前に(部屋清掃後チェックしておりますのでその時に)確認をすればよかったと反省しております。 トイレのウオシュレットの件ですが、温度調整を確認しました。全室水ではありませんでしたが部屋によって温度にばらつきがみられましたので一律同じ温度にいたしました。ご了承ください。 ボデイソープとシャンプーの件ですが、部屋清掃の外注に管理を一任しており、一緒にチェックいたしました。そのようなことはございませんでしたし、その後宿泊した方からそのような苦情はでておりません。 エアコンの金属音の件でございますが、3月下旬東芝のエンジニアにきていただきましてチェックしていただいて調整していただきましたので改善しました。 いろいろとご指摘を賜りありがとうございました。真摯にお声を受け止め、改善すべきは改善をしてお客様のご支持をうることができるように今後もなお一層努力してまいりたいと思っております。 ホテル 林屋
HOTEL HAYASHIYA 石巻 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL HAYASHIYA 石巻 のクチコミ
はじめて利用させて頂きましたが、ホテルの立地に関しては駅に近いこともあり、移動する際大変便利でした。
ホテルに着いたらはじめフロントがわかりにくく、入館前にフロントにスタッフが誰もいなかったので不安に思い
已む無く電話したところ、直ぐにスタッフが現れて対応頂きましたが、通例スタッフがいない時はフロントの
テーブル備え付けの鐘を鳴らす様ですが、ビギナー用に全く案内がないので今後の改善が必要だと思いました。
宿泊部屋の広さは特に不満なく普通でしたが、設備に些か難点が多くありました。
就寝用常夜灯が2箇所設定(出入口壁、ベット)スイッチがありましたが、初めから使えないのか?不明ですが
どちらも全く使えませんでした。
トイレにはウォシュレットが付いていましたが、洗浄時の水が温水でなく、非常に不快でした。
夜間シャワーを浴びる際ボディソープを使用したら、なかなか滑り感が取れないので”なんか変だな?”と
思ったら、ボディソープとシャンプーがお互いの容器ではなく、逆の容器に入れてあり大変驚きました。
また夜間の間、エアコンの下部辺りから”カンカン”と金属音が絶えずしており、非常に耳障りで
なかなか寝付けず、お蔭で翌朝ちょっと寝不足気味になりました。
金属音の発生源(宿泊部屋or隣部屋のエアコン室外機か?)は不明ですが、一応朝起きた時は金属音は無くなっていました。
部屋設備に関しては難点が多かったですが、サービスで付いていた朝食はバイキング形式ではなく、食材がそれぞれ小鉢に
入れられていて食べ易く、量的にも適正でしたので大変満足しました。
今後また利用するかはわかりませんが、今後の宿泊者の方の為にも宿泊部屋設備の難点事項の早急改善を
強くお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきましてありがとうございました。お越しいただいたとき、たまたま電話中で呼び鈴後の対応になってしまいまして大変申し訳ございませんでした。
就寝用の常夜灯の件ですが、ベッドのスイッチをいれて確認しましたところ電球が切れておりました。すぐに交換いたしました。チェックイン前に(部屋清掃後チェックしておりますのでその時に)確認をすればよかったと反省しております。
トイレのウオシュレットの件ですが、温度調整を確認しました。全室水ではありませんでしたが部屋によって温度にばらつきがみられましたので一律同じ温度にいたしました。ご了承ください。
ボデイソープとシャンプーの件ですが、部屋清掃の外注に管理を一任しており、一緒にチェックいたしました。そのようなことはございませんでしたし、その後宿泊した方からそのような苦情はでておりません。
エアコンの金属音の件でございますが、3月下旬東芝のエンジニアにきていただきましてチェックしていただいて調整していただきましたので改善しました。
いろいろとご指摘を賜りありがとうございました。真摯にお声を受け止め、改善すべきは改善をしてお客様のご支持をうることができるように今後もなお一層努力してまいりたいと思っております。
ホテル 林屋