楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL HAYASHIYA 石巻 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL HAYASHIYA 石巻のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.53
  • 立地3.82
  • 部屋3.12
  • 設備・アメニティ2.71
  • 風呂2.54
  • 食事4.00

総合1

9人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL HAYASHIYA 石巻 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-10 03:10:32

楽天と別サイトで二連泊で予約しており、チェックイン時に「二泊お願いしている●●ですが…」と言ったところ、「あなた一泊でしょ!ナンデそんな事言うの!」と物凄い剣幕で罵倒された。
こちらは22時に遠路ようやく到着し疲れているのに、何故そのような事を言われなければならないのでしょうか?
場末の韓国人スナックのママのような輩だったが(おそらくあちらの方特有の火病を発症)、申し訳ないが貴方に接客業をする資格はない!
まずあのような暴言と非礼をはたらいた経緯をきちんと説明・謝罪していただきたい。
あと二泊目の朝食券も貰っていませんが。自分のミスは棚に上げて客を罵倒とはどういう了見ですか?
googleに同じようなレビューがあり出発前はネタと思っていたが、まさか自分の身に降り掛かるとは思っていなかったです。
皆さん、ここは最低最悪のホテルです。しかしこのネット時代によくあんな事が出来ましたね…お気を付けください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
HOTEL HAYASHIYA 石巻 2018-12-08 22:07:29

 ご宿泊賜りありがとうございました。違うサイトのご予約でしたので、当初の台帳をみましたら部屋が違ってとっておりました。(24日は231号室、25日は211号室でした。)別人の方と思っておりました。チェックインの時「あら一泊でしょ」といいながらも、台帳を確認したところ211号室の方と同一のお客様と確認できましたので「大変申し訳ございませんでした。でも大丈夫ですよ、次の日も同じ部屋にいたしますので」とお話しさせていただいたはずです。一瞬とまどったものですから、お客様には少し口調が強く感じられたとしたら大変申し訳なかったと思います。お客様は同じ部屋で過ごすことに対し
「ありがとうございます」とご返事をいただきました。
 また24日は素泊まりですので朝食券は差し上げず、25日は朝食をお食べなりますので、25日にお帰りになったときに朝食券をさいあげることにしておりましたのでチェックイン時には朝食券をさしあげなかったのです。
 上記の事情、経緯を申し上げました。ともあれ
不快な思いをさせてしまいましたことについては
大変申し訳ございませんでした。
       ホテル  林屋 女将

ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】