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HOTEL HAYASHIYA 石巻のクチコミ・お客さまの声
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goto利用でこの値段ですが、他の宿泊先と比べてしまうと不満という評価になってしまいます。口コミの評価が良かったので期待して行ったせいもあるかもしれません。まず14時45分頃にホテルに着きましたが、節電中だったのかロビーが暗く受付に誰もいませんでした。呼鈴も見当たらなく、不安になってしまいました。部屋は狭くもなく広くもなくって感じですが、廊下の音が聞こえるってことは部屋の声も廊下に聞こえてる?って思ってしまいました。お風呂のお湯の温度が高温MAXでも温く、ユニットバスなので全身を洗ってからお湯をはると益々温くなって風邪ひきそうでした。エアコンをつけたまま眠るので加湿の為に熱湯をはりたかったけどぬるいし、シャワーで少量ずつ熱湯を足して加湿しているつもりが朝になったら水しか出ず、朝風呂もはいれませんでした。ベットはセミダブルだけど布団が小さ目なのか二人で寝るとかなり密着しないとお互い隙間ができ凍えてしまう感じでした。ホテル入り口に一番近い駐車スペースがスタッフ用ってのもどうかと思いました。wifiも閲覧制限みたいなのがあるのか個人サイトみたいなものはすごく時間がかかってイライラしてWiFi接続しませんでした。(周辺飲食の口コミみたいなやつを探したかったけど食べログはスムーズだけど個人ブログみたいなのはなかなか開けなかったです。)駅前だし外観きれいだったし口コミいいしって思いましたが、彼は二度と泊まらないと怒ってました。
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この度はご利用賜りましてありがとうございました。朝食の買出しですこし時間を押してしまい、15時のチェックインの準備に入ろうとした矢先においでになり、不十分な態勢のなかチェックインとなってしまいました。大変申し訳ございませんでした。 加湿のためにお風呂をつかわずに、事前にお電話を下されば貸出の加湿器がありましたのに・・また当ホテルの風呂はお湯をだしっぱなしにすると湯舟から湯が溢れるのを防止するため、一定の量がでると機械がそれを感知して湯が出ない仕組みになっております。本当に申し訳ございませんでした。 昨年、コロナ感染がマスコミをにぎわすようになった3月ごろ、布団を全部85%羽毛のものにかえました。決して小さいとは見えなかったのですが小さいと思われたのであれば申し訳ございませんでした。 廊下の音などはドア1枚で仕切られているので、どのホテルでも室内に入ってきます。しかし、部屋と部屋の音の漏れは塞がなければと、当ホテルでは壁の厚さを90センチを135センチにしてかつ屋根裏まで仕切っております。したがって部屋間の音の漏れはほとんどないのではないかとおもっております。 ともあれ、お客様からいただいた声をどうしたらこれからのホテル運営にやくだてていくか考えてみたいと思っております。ありがとうございました。 ホテル 林屋
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投稿者さんの HOTEL HAYASHIYA 石巻 のクチコミ
goto利用でこの値段ですが、他の宿泊先と比べてしまうと不満という評価になってしまいます。
口コミの評価が良かったので期待して行ったせいもあるかもしれません。
まず14時45分頃にホテルに着きましたが、節電中だったのかロビーが暗く受付に誰もいませんでした。
呼鈴も見当たらなく、不安になってしまいました。
部屋は狭くもなく広くもなくって感じですが、廊下の音が聞こえるってことは部屋の声も廊下に聞こえてる?って思ってしまいました。
お風呂のお湯の温度が高温MAXでも温く、ユニットバスなので全身を洗ってからお湯をはると益々温くなって風邪ひきそうでした。
エアコンをつけたまま眠るので加湿の為に熱湯をはりたかったけどぬるいし、シャワーで少量ずつ熱湯を足して加湿しているつもりが朝になったら水しか出ず、朝風呂もはいれませんでした。
ベットはセミダブルだけど布団が小さ目なのか二人で寝るとかなり密着しないとお互い隙間ができ凍えてしまう感じでした。
ホテル入り口に一番近い駐車スペースがスタッフ用ってのもどうかと思いました。
wifiも閲覧制限みたいなのがあるのか個人サイトみたいなものはすごく時間がかかってイライラしてWiFi接続しませんでした。(周辺飲食の口コミみたいなやつを探したかったけど食べログはスムーズだけど個人ブログみたいなのはなかなか開けなかったです。)
駅前だし外観きれいだったし口コミいいしって思いましたが、彼は二度と泊まらないと怒ってました。
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この度はご利用賜りましてありがとうございました。朝食の買出しですこし時間を押してしまい、15時のチェックインの準備に入ろうとした矢先においでになり、不十分な態勢のなかチェックインとなってしまいました。大変申し訳ございませんでした。
加湿のためにお風呂をつかわずに、事前にお電話を下されば貸出の加湿器がありましたのに・・
また当ホテルの風呂はお湯をだしっぱなしにすると湯舟から湯が溢れるのを防止するため、一定の量がでると機械がそれを感知して湯が出ない仕組みになっております。本当に申し訳ございませんでした。
昨年、コロナ感染がマスコミをにぎわすようになった3月ごろ、布団を全部85%羽毛のものにかえました。決して小さいとは見えなかったのですが
小さいと思われたのであれば申し訳ございませんでした。
廊下の音などはドア1枚で仕切られているので、どのホテルでも室内に入ってきます。しかし、部屋と部屋の音の漏れは塞がなければと、当ホテルでは壁の厚さを90センチを135センチにしてかつ屋根裏まで仕切っております。したがって部屋間の音の漏れはほとんどないのではないかとおもっております。
ともあれ、お客様からいただいた声をどうしたらこれからのホテル運営にやくだてていくか考えてみたいと思っております。ありがとうございました。
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