楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL HAYASHIYA 石巻 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL HAYASHIYA 石巻のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.56
  • 立地3.82
  • 部屋3.11
  • 設備・アメニティ2.71
  • 風呂2.54
  • 食事4.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL HAYASHIYA 石巻 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-12 14:41:30

街中にあり立地良。家庭料理のような長足でコスパも良。全体的に特に問題無いが、
・テレビのリモコン使えず本体で操作(同時期に宿泊した知り合いも使えなかったらしい)
・浴室お湯があまり熱いのが出ず、浴槽に貯めているうちにぬるくなった。また、浴槽清掃がちょっと甘い(ざらつく箇所あり)
・朝食のサバ味噌煮は味はいいが骨が多過ぎて食べづらかった、ゆっくり食事する時間が無い客には不親切。お豆腐屋さんが経営していると聞いたが豆腐料理が無かったのでが残念。
・駐車料金をサービスされている客がいた、常連でもなさそうだったが何らかの理由があるとしても他の客がいるところで堂々と不公平な接客をするのはアウトだと思う。自分は車では無かったが、駐車場利用した知り合いに確認したら当然憤慨していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL HAYASHIYA 石巻 2021-01-22 15:44:54

 ご宿泊賜りましてありがとうございました。
テレビのリモコンの件でございますが、事務室に電話をいただけなかったことが大変残念でした。原因は3つあります。1、電池切れ、2、センサーが反応する箇所のズレ、3、手動によるメインスイッチがきれていた の3つです。これまでも何回かありましたが、お客様がアウト後1および2の作業はしておりませんので3の原因と思われます。これは
前に泊まったお客様が手動でメインスイッチを切ったか部屋掃除の方が作業中間違ってきったかです。回復には1分もかかりません。
 朝食は栄養のバランスを考えて魚や肉のたんぱく質は必ず1品だします。骨のない魚はございません。豆腐は製造しておりませんが、豆腐のステーキでも考えてみたいと思います。
 この日は某テレビ局の方々が撮影のため17名と長期の方でほぼ満室に近い状態で当日はお客様と客様ともう一組の方の2台がお停めになったと記億しております。当ホテルの女将は不公平な接客をすることはございません。
 ともあれ、ホテル運営上きをつけなければならない事柄でございます。ありがとうございました。
             ホテル  林屋

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】 -朝食付- マル得朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(禁煙)Wi-Fi無料】

このページのトップへ