風呂1
投稿者さんの HOTEL HAYASHIYA 石巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月31日 15:56:00
-
フロントのおばあさんの対応が最低。
ここまで酷いのは初めて。
説明も不十分というか全くなし。
2度と使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】 -素泊り- 22時までチェックインOK!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)Wi-Fi無料】
風呂1
投稿者さんの HOTEL HAYASHIYA 石巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月09日 06:47:41
-
10時チェックアウト後、待ち合わせの時間の都合1階ロビーの椅子に座って待っていたら
10寺3分くらいで掃除するから出て行け言われホテルとは思えない対応され不快でした。
エアコンもホコリいっぱいで効きも悪くバスタブの水の流れも良くない。
良い事は駅から近いだけ。今後の利用は考えてしまう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】 -素泊り- 22時までチェックインOK!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(喫煙)Wi-Fi無料】
風呂1
投稿者さんの HOTEL HAYASHIYA 石巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月14日 07:37:26
-
駐車場への入り口が複雑で裏の狭い道路からになっている。
朝食がイメージの写真と異なり、品祖- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】 -朝食付- 22時までチェックインOK!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(喫煙)Wi-Fi無料】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL HAYASHIYA 石巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月04日 10:23:27
-
予約後、チェックイン時間の変更の連絡、予約日にホテルの駐車場がわからず電話したが、どちらも、電話応対がよくなかった。部屋は狭く、リンスインシャンプーやボディソープは洗面台の下にあり、歯ブラシなどのアメニィティは、トイレタンクの上?にあったような。
朝食会場は、入り口にアルコール消毒液はなく、誰もいなくて、厨房に声かけて初めて気づいてもらえる始末。テーブルには、パーテーションはなく、コーヒー、水はセルフだが、使い捨て手袋はなく、アルコール消毒は離れたところにあり、誰も消毒なしでコーヒーを注いでいた。コロナ禍に、感染対策がされていないのが、不快でした。朝食はお膳で、普通の和食。和食なんだから、お茶も置いてほしかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- HOTEL HAYASHIYA 石巻 2022年09月07日 17:32:07
-
ご宿泊賜りましてありがとうございました。さて電話対応についてはどのお客様にも同じように対応しておりますので何とも申し上げようもございません。
部屋の件ですがスタンダードルームをお二人で使うプランをおとりになっておりますのでダブルルームやツインルームと比較すれば狭く感じられるのは当然です。このプランをおとりになった方でこのように言われたお客様ははじめてです。また、バス、トイレ、洗面台が一体型ですので空間を有効につかうためにトイレタンクの上にトレイを置いてその上にアメニティグッズをおいていますが、このことについても指摘されたことははじめてです。(トイレタンク内の水は飲む上水道の水をいれておりますので念のため)
コロナ対策ですが、フロントで消毒液と検温で体調管理をみます。37.5度前後が確認されれば即保健所に連絡をして対応を待つと同時に館外にでていただきます。市内の別なコロナ療養のホテルにいっていただきます。他に消毒液はエレベーターの前とレストランの中、2階のレンジの横においてあります。その他噴霧器の消毒液を用いて
部屋の清掃時に部屋ごとに消毒をしておりますし
22時前後にはレストラン、フロント、階段まわり
2階の廊下を噴霧器を使って消毒をしております。
また厨房にも消毒液をおいて朝食後、お客様が帰った後テーブルを拭いております。お客様くらい
気にするお方であったらレストラン内に設置してある消毒液まで2~5メートル移動してでも使っていただきたかったです。テーブルのパーティションについては検査にきた方に何も指摘されませんでした。コロナにかかった人を館内にいれない、密にしない、換気をすることが大事だと考えております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】 -朝食付- 22時までチェックインOK!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)Wi-Fi無料】
風呂1
投稿者さんの HOTEL HAYASHIYA 石巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月14日 16:19:30
-
室内のポットが使用出来ず…シャワーのお湯も出ず…
その都度、対応をして頂きましたが…
もう少し、あたたかい対応をして頂けると…気持ちのいい石巻だったかと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】 -素泊り- 22時までチェックインOK!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(喫煙)Wi-Fi無料】
風呂1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL HAYASHIYA 石巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月19日 19:45:22
-
仕事がら色んな所に宿泊しますが、最低な接客でした。
・セキュリティが甘いので、清掃断りましたが、連日部屋に入った様子
ものが動いていたり、アメニティの確認で触られていた、 ティーパックの補充はあるが、寝具・コップの清掃はしない
・アメニティが、足りない・前日の分を出さないともらえない
→部屋着に着替えてしまったので、対面を断ると、依頼しといてその態度は無いであろうと責められる
→連日(4泊)、同等の会話をしなくてはらず、嫌気が差し自宅から持ってきたアメニティを使用していました。
アメニティ変えなくても平然と居られ感覚がわかりません。
・シャワー 時々水になる
・金庫なし
・タクシーを依頼すれば、自分で頼めと言われる
・日中、滞在しオンラインMTGしているにも関わらず、必要以上に大きな音でドアノックされる
→会話にならないので出てみるとゴミ回収を要望
・廊下にある電子レンジのドアの開閉・音などが昼夜問わず響き、うるさいく起きてしまうこともありました。
とにかく、事ある毎にオーナーの女性から、責任転嫁の言い訳ばかり、なのにこちらには、申し訳ありませんくらいの
お声掛けはないのかと言われており、殿様商売で運営されているのかと思います。
部屋に入らない前提で、もので散らかしていた部分もありますが、女性なのに汚いと、批判(寝具を汚したりはしていません)
あなたみたいな客、嫌なんですよとまで言われたり、電話もガチャ切り
2度と利用しません。(近隣でホテルが空いていれば、即座に返金してもらい変えたかった)
サービス・セキュリティ・環境 すべて信用なりませんでした、古くて隙間風が入るので寒かったです。(エアコンの効きが悪い)
※いくつかのレビューにコメントで言い訳されていますが、返信不要です。 読んでて気分が悪いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】 -素泊り- 22時までチェックインOK!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)Wi-Fi無料】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL HAYASHIYA 石巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月15日 16:06:58
-
フロント、部屋廊下、部屋内に蚊がたくさん発生していた。
全身を刺された。
蚊除け、虫刺され薬は貸出していないとのことで、急いで近隣のイオンまで買いに行った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】 -素泊り- 楽天ポイントが10%たまるプランです!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(喫煙)Wi-Fi無料】
風呂1
投稿者さんの HOTEL HAYASHIYA 石巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月19日 17:26:28
-
壁が薄く廊下での話し声月うるさい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】 -朝食付- 楽天ポイントが10%たまるプランです!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルーム(禁煙)Wi-Fi無料】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL HAYASHIYA 石巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月07日 21:56:12
-
goto利用でこの値段ですが、他の宿泊先と比べてしまうと不満という評価になってしまいます。
口コミの評価が良かったので期待して行ったせいもあるかもしれません。
まず14時45分頃にホテルに着きましたが、節電中だったのかロビーが暗く受付に誰もいませんでした。
呼鈴も見当たらなく、不安になってしまいました。
部屋は狭くもなく広くもなくって感じですが、廊下の音が聞こえるってことは部屋の声も廊下に聞こえてる?って思ってしまいました。
お風呂のお湯の温度が高温MAXでも温く、ユニットバスなので全身を洗ってからお湯をはると益々温くなって風邪ひきそうでした。
エアコンをつけたまま眠るので加湿の為に熱湯をはりたかったけどぬるいし、シャワーで少量ずつ熱湯を足して加湿しているつもりが朝になったら水しか出ず、朝風呂もはいれませんでした。
ベットはセミダブルだけど布団が小さ目なのか二人で寝るとかなり密着しないとお互い隙間ができ凍えてしまう感じでした。
ホテル入り口に一番近い駐車スペースがスタッフ用ってのもどうかと思いました。
wifiも閲覧制限みたいなのがあるのか個人サイトみたいなものはすごく時間がかかってイライラしてWiFi接続しませんでした。(周辺飲食の口コミみたいなやつを探したかったけど食べログはスムーズだけど個人ブログみたいなのはなかなか開けなかったです。)
駅前だし外観きれいだったし口コミいいしって思いましたが、彼は二度と泊まらないと怒ってました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- HOTEL HAYASHIYA 石巻 2021年01月09日 22:02:31
-
この度はご利用賜りましてありがとうございました。朝食の買出しですこし時間を押してしまい、15時のチェックインの準備に入ろうとした矢先においでになり、不十分な態勢のなかチェックインとなってしまいました。大変申し訳ございませんでした。
加湿のためにお風呂をつかわずに、事前にお電話を下されば貸出の加湿器がありましたのに・・
また当ホテルの風呂はお湯をだしっぱなしにすると湯舟から湯が溢れるのを防止するため、一定の量がでると機械がそれを感知して湯が出ない仕組みになっております。本当に申し訳ございませんでした。
昨年、コロナ感染がマスコミをにぎわすようになった3月ごろ、布団を全部85%羽毛のものにかえました。決して小さいとは見えなかったのですが
小さいと思われたのであれば申し訳ございませんでした。
廊下の音などはドア1枚で仕切られているので、どのホテルでも室内に入ってきます。しかし、部屋と部屋の音の漏れは塞がなければと、当ホテルでは壁の厚さを90センチを135センチにしてかつ屋根裏まで仕切っております。したがって部屋間の音の漏れはほとんどないのではないかとおもっております。
ともあれ、お客様からいただいた声をどうしたらこれからのホテル運営にやくだてていくか考えてみたいと思っております。ありがとうございました。
ホテル 林屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊エコ割】 -素泊り- 2連泊以上で当館がお得に泊まれるプランです!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)Wi-Fi無料】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
jnozawa@tohtech.ac.jpさんの HOTEL HAYASHIYA 石巻 のクチコミ
- jnozawa@tohtech.ac.jpさん [50代/男性] 2019年12月28日 18:17:43
-
暖房の能力が低く、温度を30℃に設定しても部屋が寒い。
風邪を引くところでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】 -朝食付- マル得朝食付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)Wi-Fi無料】
風呂1
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL HAYASHIYA 石巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月25日 03:59:41
-
いしのまき復興マラソンの前日の6/23(土)に宿泊予定だったが、その2日前にオーバーブッキングで代替ホテルの提案連絡あり。
2ヶ月以上も前に予約していて、何がオーバーブッキングだよと思いつつ、大会に出られないのは最悪なので、しぶしぶ了承。
当日に案内されたホテルは、ホテルとはほど遠い昭和時代の下宿もしくは長期労働者向けアパート。
こんなところを代替提案して、宿泊料を取ること自体、サービス業としていかがなものでしょう。
マラソンのために都内から仙台、石巻まで新幹線でわざわざ移動しました。
野宿を避けるため涙を飲んだが、あんな所はただでも泊まりたくないし、謝罪金を貰ってもおかしくないシチュエーションだと思う。
朝食を付けておいたと言うが、我が家の朝食の方が数倍まともだったし、コンビニで食べるべきだったと後悔している。
ハヤシヤには二度とお世話にならない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- HOTEL HAYASHIYA 石巻 2018年08月04日 22:16:25
-
ご予約をいただいたにもかかわらず、お客様にご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。石巻を舞台にした映画撮影があったため、このようなことになってしまいました。
当日は、市内のホテルは満室状態でなかなか取れず、やっとのことで見つかったものです。
同等以上のところをとりたっかたのですが、かないませんでした。やむをえず1泊朝食つきで4千円で大変申し訳なく、お詫びもうしあげます。
ホテル 林屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がオトク!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL HAYASHIYA 石巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月22日 11:13:39
-
10月21日に宿泊しました。
到着時、フロントに人がおらず呼んで女将さんに出て来てもらいました。連れ(宿泊者ではない)の車を駐車させてもらえるかお伺いした所、態度悪く断られました。こちらのお願いなのでそれは仕方がないのですが、もっとお客さんに対する言葉遣い、態度が他にあると思います。更にその後、車を移動させようとしていたらわざわざ出て来て「そこに停めないで下さいね」と。疑われているようで大変気分が悪かったです。
車を他に停めて戻って来たら今度はサッと出て来て、監視されているようで恐怖を覚えました。滞在中落ち着いた気分になれませんでした。
今まで色々な所に泊まりましたが、サービスは最悪の部類です。また、シャワーカーテンがカビだらけでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- HOTEL HAYASHIYA 石巻 2017年12月22日 22:04:10
-
ご宿泊賜りましてありがとうございました。この日は満室で駐車場も満車になる状況でした。従いましてお泊りでない方の車の駐車はお断りしないといけないということでお話ししたつもりが少々きつくかんじられたこともうしわけございませんでした。駐車場に余裕がある場合には駐車を許可しておりますのでお許しいただきたいと思っております。
シャワーカーテンにつきましては細心の注意をはらっていたつもりでした。すぐに交換するとともに全室チェックさせました。ありがとうございました。
ホテル 林屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がオトク!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL HAYASHIYA 石巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月30日 15:33:47
-
はじめて利用させて頂きましたが、ホテルの立地に関しては駅に近いこともあり、移動する際大変便利でした。
ホテルに着いたらはじめフロントがわかりにくく、入館前にフロントにスタッフが誰もいなかったので不安に思い
已む無く電話したところ、直ぐにスタッフが現れて対応頂きましたが、通例スタッフがいない時はフロントの
テーブル備え付けの鐘を鳴らす様ですが、ビギナー用に全く案内がないので今後の改善が必要だと思いました。
宿泊部屋の広さは特に不満なく普通でしたが、設備に些か難点が多くありました。
就寝用常夜灯が2箇所設定(出入口壁、ベット)スイッチがありましたが、初めから使えないのか?不明ですが
どちらも全く使えませんでした。
トイレにはウォシュレットが付いていましたが、洗浄時の水が温水でなく、非常に不快でした。
夜間シャワーを浴びる際ボディソープを使用したら、なかなか滑り感が取れないので”なんか変だな?”と
思ったら、ボディソープとシャンプーがお互いの容器ではなく、逆の容器に入れてあり大変驚きました。
また夜間の間、エアコンの下部辺りから”カンカン”と金属音が絶えずしており、非常に耳障りで
なかなか寝付けず、お蔭で翌朝ちょっと寝不足気味になりました。
金属音の発生源(宿泊部屋or隣部屋のエアコン室外機か?)は不明ですが、一応朝起きた時は金属音は無くなっていました。
部屋設備に関しては難点が多かったですが、サービスで付いていた朝食はバイキング形式ではなく、食材がそれぞれ小鉢に
入れられていて食べ易く、量的にも適正でしたので大変満足しました。
今後また利用するかはわかりませんが、今後の宿泊者の方の為にも宿泊部屋設備の難点事項の早急改善を
強くお願いしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- HOTEL HAYASHIYA 石巻 2016年04月25日 19:07:28
-
ご利用いただきましてありがとうございました。お越しいただいたとき、たまたま電話中で呼び鈴後の対応になってしまいまして大変申し訳ございませんでした。
就寝用の常夜灯の件ですが、ベッドのスイッチをいれて確認しましたところ電球が切れておりました。すぐに交換いたしました。チェックイン前に(部屋清掃後チェックしておりますのでその時に)確認をすればよかったと反省しております。
トイレのウオシュレットの件ですが、温度調整を確認しました。全室水ではありませんでしたが部屋によって温度にばらつきがみられましたので一律同じ温度にいたしました。ご了承ください。
ボデイソープとシャンプーの件ですが、部屋清掃の外注に管理を一任しており、一緒にチェックいたしました。そのようなことはございませんでしたし、その後宿泊した方からそのような苦情はでておりません。
エアコンの金属音の件でございますが、3月下旬東芝のエンジニアにきていただきましてチェックしていただいて調整していただきましたので改善しました。
いろいろとご指摘を賜りありがとうございました。真摯にお声を受け止め、改善すべきは改善をしてお客様のご支持をうることができるように今後もなお一層努力してまいりたいと思っております。
ホテル 林屋
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
投稿者さんの HOTEL HAYASHIYA 石巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月11日 11:40:39
-
今回の宿泊に関してではありません。
この宿泊後すぐに楽天経由で別日程にて再度予約しました。
予約後すぐに予定が変更になった為、楽天経由で1週間位前には予約キャンセルしていたのにも関わらず、宿泊予定だった当日夜に「今回宿泊になってますが何時頃みえますか?」と電話がありました。
もう予約した当日にキャンセルしてますよ。と伝えるも「キャンセルの連絡が届いてないので、キャンセルメールを確認して下さい。」との事で、キャンセルメールは届かないです。Webからは間違いなくキャンセルしてます。と再度伝えるも「おかしいですね。本来キャンセルしたならキャンセルメールは届きます。届かないという事はないので勘違いじゃないです?」と。
頭にきて、近くにいるから証明しに行くので、そちらが間違っていたらホテルまで来させた責任取ってもらいますから。と伝えたところ「すぐに確認して折り返します!」と電話を切られた数分後に「キャンセルされてました。申し訳ございません。私はキャンセルを受けて予約を消したのですが、別のスタッフが勘違いして予約を再度入れてしまってました。」と電話がありました。
まずは客を疑う前に自分たちのミスを疑うのが普通ではないですか?
言い訳なんて聞きたくもないです。
客商売としてどうかと思いますし、不愉快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】 -素泊り- 22時までチェックインOK!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)Wi-Fi無料】
まいこー69さんの HOTEL HAYASHIYA 石巻 のクチコミ
- まいこー69さん [40代/女性] 2024年02月24日 15:46:42
-
駅やコンビニからは少し離れていますが、施設はとてもキレイです。
ご家族経営なのか、奥様が帰り際にちょっとしたプレゼントをくださり、うれしい気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】 -素泊り- 22時までチェックインOK!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(喫煙)Wi-Fi無料】
投稿者さんの HOTEL HAYASHIYA 石巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月31日 00:38:22
-
整ったへやで、駐車場があるのがいい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】 -素泊り- 22時までチェックインOK!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)Wi-Fi無料】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
タラちゃん2848さんの HOTEL HAYASHIYA 石巻 のクチコミ
- タラちゃん2848さん [40代/男性] 2023年01月12日 20:21:00
-
部屋が寒い!
エアコン25℃で点けっぱなしでも寒かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】 -素泊り- 22時までチェックインOK!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)Wi-Fi無料】
投稿者さんの HOTEL HAYASHIYA 石巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月04日 17:24:35
-
駐車場代を取るだけでも不満なのに
1,000円は高過ぎじゃないですか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL HAYASHIYA 石巻 2022年09月09日 15:55:33
-
ご宿泊賜りましてありがとうございました。
さて駐車場代の件でございますが、チェックインの際ツインルームで「別々の車できます」と言われたので2台分1000円を頂戴いたしました。駐車料1台500円は規約にかいてありますし、どのホテルでもいただいておるようです。駐車場の土地にかかる固定資産税も支払っておりますので何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
HOTEL HAYASHIYA
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】 -朝食付- 14日以上前の予約で当館がお得に泊まれるプランです!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(禁煙)Wi-Fi無料】
投稿者さんの HOTEL HAYASHIYA 石巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月02日 13:26:33
-
夜遅い到着でしたが、丁寧に対応して頂きまして誠にありがとうございました。
朝食もボリューミーで美味しかったです。
チェックアウト時に、キャンディとチョコレートをプレゼントして頂きました。
また、機会があれば利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】 -朝食付- 22時までチェックインOK!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)Wi-Fi無料】
風呂1
投稿者さんの HOTEL HAYASHIYA 石巻 のクチコミ
シャンプーの場所がわかりづらいと思います。
改善していただきたいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する