楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテルグランディ2のクチコミ・お客さまの声
部屋5
とにかくフロントの対応がとても良く、感心しました。チェックインの際にご迷惑おかけしたのですが、臨機応変に対応して下さいました。設備も清潔感があり、このてのマンションスタイルのホテルではピカ1でした。私は気にしませんが、強いて弱点を言えば今時テレビが有料な事くらいですかね。また帯広宿泊の際にはぜひ利用させて頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございます。お客様のクチコミよりフロントスタッフとの心の通い合う気持ちがこちらにも伝わりほのぼのと感じさせていただきました(*^_^*)また私どもの接客・清掃に高い評価いただき感謝申しあげます。テレビの視聴に対しては部屋数が少なく有料・無料と区別が出来なくご迷惑お掛けしております。(ピカ1)と言う暖かい言葉を受けこの大切な一言より何かを感じとったり、汲み取ったりしこれからの糧にさせていただき日々努力して参りたいと思います。機会が有ったら次回も利用していただけるとのお言葉をうけスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました ビジネスホテルグランディⅡ 池田
ビジネスホテルグランディ2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ビジネスホテルグランディ2 のクチコミ
とにかくフロントの対応がとても良く、感心しました。チェックインの際にご迷惑おかけしたのですが、臨機応変に対応して下さいました。
設備も清潔感があり、このてのマンションスタイルのホテルではピカ1でした。私は気にしませんが、強いて弱点を言えば今時テレビが有料な事くらいですかね。
また帯広宿泊の際にはぜひ利用させて頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
お客様のクチコミよりフロントスタッフとの心の通い合う気持ちがこちらにも伝わりほのぼのと感じさせていただきました(*^_^*)また私どもの接客・清掃に高い評価いただき感謝申しあげます。
テレビの視聴に対しては部屋数が少なく有料・無料と区別が出来なくご迷惑お掛けしております。
(ピカ1)と言う暖かい言葉を受けこの大切な一言より何かを感じとったり、汲み取ったりしこれからの糧にさせていただき日々努力して参りたいと思います。機会が有ったら次回も利用していただけるとのお言葉をうけスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました
ビジネスホテルグランディⅡ 池田