楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルグランディ2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルグランディ2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.25
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂2.86
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ビジネスホテルグランディ2 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-28 23:21:39

夜中にどこかの部屋の火災報知機が10分くらい鳴っていて眠れなかった。
夜間はホテルの従業員がいないので、どういう状況になっているか分からなくて不安だった。
また部屋は全体的に埃っぽくタバコ臭いが、値段相応という感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ビジネスホテルグランディ2 2014-08-30 11:28:19

この度はご宿泊いただきありがとうございました。今回は大変ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申しあげます。夜間フロントは居りませんが、敷地内に管理者がおりいつでも駆けつける準備は出来ておりますが、今回は即時の原因究明がつかず、夜間にもかかわらず火災警報器が長時間鳴ってしまい宿泊していらしゃる全てのお客様にも申し訳なく思っております。
当ホテルはセキュリティ会社も入っておりお客様の安全を確保する体制をとっております、説明不足で申し訳ありませんでした。ご指摘のたばこの臭いの件につきましてはあいにく、禁煙・喫煙と区別が無い為、特に要請があるお客様には、最近脱臭機を導入して設置しております。
清掃には配慮しておりますが今後さらに徹底した清掃して参りたいと思います。帰り着いての早速のご投稿及びご意見ありがとうございました、また機会がございましたらこれに懲りずにお立ち寄りくださおませ。

   ビジネスホテルグランディⅡ
       支配人   池田

ご利用のお部屋
【ツインルームプラン☆ふたりでセミダブルベッド2台ご利用☆】