楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテルグランディ2のクチコミ・お客さまの声
総合2
夜中にどこかの部屋の火災報知機が10分くらい鳴っていて眠れなかった。夜間はホテルの従業員がいないので、どういう状況になっているか分からなくて不安だった。また部屋は全体的に埃っぽくタバコ臭いが、値段相応という感じ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございました。今回は大変ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申しあげます。夜間フロントは居りませんが、敷地内に管理者がおりいつでも駆けつける準備は出来ておりますが、今回は即時の原因究明がつかず、夜間にもかかわらず火災警報器が長時間鳴ってしまい宿泊していらしゃる全てのお客様にも申し訳なく思っております。当ホテルはセキュリティ会社も入っておりお客様の安全を確保する体制をとっております、説明不足で申し訳ありませんでした。ご指摘のたばこの臭いの件につきましてはあいにく、禁煙・喫煙と区別が無い為、特に要請があるお客様には、最近脱臭機を導入して設置しております。清掃には配慮しておりますが今後さらに徹底した清掃して参りたいと思います。帰り着いての早速のご投稿及びご意見ありがとうございました、また機会がございましたらこれに懲りずにお立ち寄りくださおませ。 ビジネスホテルグランディⅡ 支配人 池田
ビジネスホテルグランディ2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ビジネスホテルグランディ2 のクチコミ
夜中にどこかの部屋の火災報知機が10分くらい鳴っていて眠れなかった。
夜間はホテルの従業員がいないので、どういう状況になっているか分からなくて不安だった。
また部屋は全体的に埃っぽくタバコ臭いが、値段相応という感じ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございました。今回は大変ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申しあげます。夜間フロントは居りませんが、敷地内に管理者がおりいつでも駆けつける準備は出来ておりますが、今回は即時の原因究明がつかず、夜間にもかかわらず火災警報器が長時間鳴ってしまい宿泊していらしゃる全てのお客様にも申し訳なく思っております。
当ホテルはセキュリティ会社も入っておりお客様の安全を確保する体制をとっております、説明不足で申し訳ありませんでした。ご指摘のたばこの臭いの件につきましてはあいにく、禁煙・喫煙と区別が無い為、特に要請があるお客様には、最近脱臭機を導入して設置しております。
清掃には配慮しておりますが今後さらに徹底した清掃して参りたいと思います。帰り着いての早速のご投稿及びご意見ありがとうございました、また機会がございましたらこれに懲りずにお立ち寄りくださおませ。
ビジネスホテルグランディⅡ
支配人 池田