楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテルグランディ2のクチコミ・お客さまの声
サービス3
立地も良く、宿泊料も安価で、駐車場も無料、また、いつもフロントの方々の対応も良く、満足していますので、数回利用させて頂いています。今後も空きがある時は、必ず利用させて頂きます。尚、今回の宿泊時に私の確認不足もあるとは思いますが、テレビ視聴用の料金BOXのコンセントが抜けていることに気づかずお金を入れたため、最初のコインが無効になりました。チェックインの時にはコンセントは入れておいて頂いた方が良いかとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます、多くのお褒めのお言葉、また必ず利用して頂けると暖かい言葉、私たちスタッフにとって何よりの励みに成り、こころが癒されました、テレビの件については大変申し訳ございません、点検不足でした。次回宿泊の際是非おもうしつけください、その際対応させていただきます。お言葉どうり次回お目にかかれますことを心よりお待ち申しあげます、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。 ビジネスホテルグランディⅡ フロント 藤野
ビジネスホテルグランディ2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ビジネスホテルグランディ2 のクチコミ
立地も良く、宿泊料も安価で、駐車場も無料、また、いつもフロントの方々の対応も良く、満足していますので、数回利用させて頂いています。今後も空きがある時は、必ず利用させて頂きます。
尚、今回の宿泊時に私の確認不足もあるとは思いますが、テレビ視聴用の料金BOXのコンセントが抜けていることに気づかずお金を入れたため、最初のコインが無効になりました。
チェックインの時にはコンセントは入れておいて頂いた方が良いかとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます、多くのお褒めのお言葉、また必ず利用して頂けると暖かい言葉、私たちスタッフにとって何よりの励みに成り、こころが癒されました、テレビの件については大変申し訳ございません、点検不足でした。次回宿泊の際是非おもうしつけください、その際対応させていただきます。
お言葉どうり次回お目にかかれますことを心よりお待ち申しあげます、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ビジネスホテルグランディⅡ
フロント 藤野