楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルグランディ2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルグランディ2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地3.20
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.89
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ビジネスホテルグランディ2 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-15 21:07:00

値段以上に満足で、清潔さが良かったので、帯広では9割くらい、こちらに宿泊していました。
一番残念だったのは、前日使用したグラスが拭き取りだけで、使用した痕跡が残っていて、消毒済みの袋に入っていました。
シーツ交換を止めていたわけでは無いのに、交換されていませんでした。
とても残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ビジネスホテルグランディ2 2017-12-16 18:31:13

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、コップとシーツの件、大変申し訳ございません。
サービスが行き届かなかった為に最高の状態ご宿泊いただくことができず残念で、 大変申し訳なく思っております。2件も含めまして清掃スタッフと改善をいたします。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスプラン☆大型ビジネスデスク設置☆
ご利用のお部屋
【ゆったりプラン♪セミダブルベット1台でご利用♪】