楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテルグランディ2のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ネット予約時に20時チェックインで予約していたところ、当日夕方ホテルから電話が入り20時以降は従業員が不在になりチェックインできなくなると言われた。 テレビは民放地デジすら有料。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。チェックインの件ですが予約では22時になっていたため確認のためにお電話を差し上げたとフロントスタッフがもうしておりました。(当ホテルは22時でフロントがクローズ)当ホテルは22時以降のチェックインも出来るため、当日のフロントスタッフのお客様への電話対応に不備があったと考えられます。申し訳ございませんでした。フロントスタッフのお客様への対応等に関して改めまして改善していきますので、またのお越しをお待ちしております。ビジネスホテルグランディ2 代表
ビジネスホテルグランディ2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテルグランディ2 のクチコミ
ネット予約時に20時チェックインで予約していたところ、当日夕方ホテルから電話が入り20時以降は従業員が不在になりチェックインできなくなると言われた。
テレビは民放地デジすら有料。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの件ですが予約では22時になっていたため確認のためにお電話を差し上げたとフロントスタッフがもうしておりました。
(当ホテルは22時でフロントがクローズ)
当ホテルは22時以降のチェックインも出来るため、当日のフロントスタッフのお客様への電話対応に不備があったと考えられます。申し訳ございませんでした。
フロントスタッフのお客様への対応等に関して改めまして改善していきますので、またのお越しをお待ちしております。
ビジネスホテルグランディ2 代表