楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ビジネスホテルグランディ2 クチコミ・感想・情報

ビジネスホテルグランディ2

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(138件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ビジネスホテルグランディ2のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.70
    • アンケート件数:138件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.60
    • 立地3.70
    • 部屋3.30
    • 設備・アメニティ3.30
    • 風呂3.29
    • 食事5.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ビジネスホテルグランディ2 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月15日 21:07:00

    値段以上に満足で、清潔さが良かったので、帯広では9割くらい、こちらに宿泊していました。
    一番残念だったのは、前日使用したグラスが拭き取りだけで、使用した痕跡が残っていて、消毒済みの袋に入っていました。
    シーツ交換を止めていたわけでは無いのに、交換されていませんでした。
    とても残念に思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    ビジネスホテルグランディ2 2017年12月16日 18:31:13

    ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、コップとシーツの件、大変申し訳ございません。
    サービスが行き届かなかった為に最高の状態ご宿泊いただくことができず残念で、 大変申し訳なく思っております。2件も含めまして清掃スタッフと改善をいたします。
    次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
    この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ビジネスプラン☆大型ビジネスデスク設置☆
    ご利用のお部屋
    【ゆったりプラン♪セミダブルベット1台でご利用♪】

    総合2

    投稿者さんの ビジネスホテルグランディ2 のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月12日 21:18:21

    テレビ使用が有料(2時間100円)でビックリです。
    地デジの無料ch視聴でも必要で、途中でoffにしても2時間タイマーは止まりません。
    近くには7-11のみで飲食店など無いので、宿泊客の殆どはテレビを見ると思います。
    宿泊料金表示を安くして駐車場利用料を高額にするホテルも多いので
    宿泊客集めの常套手段なんでしょうかね。
    テレビ料金以外は、宿泊費が安くて良いと思います。
    ポットの中に古い水が残っていたのは残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    ビジネスホテルグランディ2 2016年09月13日 16:48:53

    この度はご宿泊いただきありがとうございます。
    率直なご意見ありがとうございます。TVの視聴に対しては2H100円となっており一部一般ホテルで有料の部分に対しても同じく100円でご覧いただけるようになっております、何分部屋数が21室と少なく有料・無料と区別できなく申し訳ございません、その分シーズン・シーズンオフでもほとんど変わらない料金で提供させていただいております。テレビタイマーにつきましては多少のロスタイムはございますが(2~3分)電源をoff
    にしていただければ時間は進まない設定になっております、説明不足で申し訳ございません。

    飲食店については、徒歩3分~10分圏内に豚丼店・ラーメン、中華店・パスタ専門店・老舗ジンギスカン店・などなどございます。フロントに資料を用意しておりますのでお気軽にお声をかけて下さいませ。

    駐車場は大型自動車でもらくらくお止頂くことが出来、もちろん無料でございます。
     ポットの件に関しては不快な思いをお掛けして
    申し訳ございませんでした。今後この様な事のないよう徹底してまいりたいと思います、それにもかかわらずお褒めの言葉をいただきありがとうございます、再びご縁がございますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます
     ご投稿ありがとうございました

     ビジネスホテルグランディⅡ  支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【土日・祝日・祝前日限定】週末セール ビジネスプラン☆大型ビジネスデスク設置☆
    ご利用のお部屋
    【ゆったりプラン♪セミダブルベット1台でご利用♪】

    総合2

    投稿者さんの ビジネスホテルグランディ2 のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月28日 23:21:39

    夜中にどこかの部屋の火災報知機が10分くらい鳴っていて眠れなかった。
    夜間はホテルの従業員がいないので、どういう状況になっているか分からなくて不安だった。
    また部屋は全体的に埃っぽくタバコ臭いが、値段相応という感じ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年08月
    ビジネスホテルグランディ2 2014年08月30日 11:28:19

    この度はご宿泊いただきありがとうございました。今回は大変ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申しあげます。夜間フロントは居りませんが、敷地内に管理者がおりいつでも駆けつける準備は出来ておりますが、今回は即時の原因究明がつかず、夜間にもかかわらず火災警報器が長時間鳴ってしまい宿泊していらしゃる全てのお客様にも申し訳なく思っております。
    当ホテルはセキュリティ会社も入っておりお客様の安全を確保する体制をとっております、説明不足で申し訳ありませんでした。ご指摘のたばこの臭いの件につきましてはあいにく、禁煙・喫煙と区別が無い為、特に要請があるお客様には、最近脱臭機を導入して設置しております。
    清掃には配慮しておりますが今後さらに徹底した清掃して参りたいと思います。帰り着いての早速のご投稿及びご意見ありがとうございました、また機会がございましたらこれに懲りずにお立ち寄りくださおませ。

       ビジネスホテルグランディⅡ
           支配人   池田

    ご利用のお部屋
    【ツインルームプラン☆ふたりでセミダブルベッド2台ご利用☆】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ