クチコミ

総合評価
3.49
248
5
40
4
70
3
50
2
9
1
4
部屋
3.24
接客・サービス
3.34
ロケーション
3.21
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
3.06
設備
3.38
清潔さ
3.64
173
4
レジャー
家族
2024年10月宿泊
投稿者さん
15 件のクチコミ

北海道では数少ないペット同部屋宿泊できるホテルで低価格なのでいいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
62
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2024年9月宿泊
シン5577
40代/男性|81 件のクチコミ

場所は市街地から離れており、近くにお店もありませんでしたが、もともと夕食を済ませてからチェックインする予定だったので、特に不便は感じませんでした。周りが静かだったので夜もぐっすり眠れました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
52
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2024年9月宿泊
赤羽パパ4784
60代/男性|9 件のクチコミ

シャワートイレだったらよかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
44
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2024年9月宿泊
投稿者さん
15 件のクチコミ

数少ないペットと泊まれる宿に低価格で泊まれるホテルです。ユニットバストイレなので狭いですが部屋についていますし清掃除もきれいにされていていいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
40
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2024年8月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

8月に泊まりました。 ワンコOKのお宿で、管理の女性もとても親切に対応してくれました。 お値段を考えると十分だと思います。 やっぱりタバコ臭かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
38
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
家族
2024年5月宿泊
普賢興産
50代/男性|48 件のクチコミ

犬連れの旅だったので、帯広市内ではここのみ空室がありました。 近くの有楽町というお店で夕飯をいただきましたが、美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
33
不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
一人
2025年4月宿泊
投稿者さん
50 件のクチコミ

有楽町へ行きたいので、泊まってます。設備は古い。アメニティはフロントから持っていくので、忘れちゃいそう。風呂温度調節しにくい。トイレウォシュレットじゃない。


部屋:
2
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
1
|
清潔さ:
-
72
不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
一人
2025年3月宿泊
投稿者さん
50 件のクチコミ

立地良く、安価です。有楽町へ行くのに便利


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
55
不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
一人
2024年11月宿泊
投稿者さん
21 件のクチコミ

部屋は広いです。 冷暖房もあります。 机は広いですが椅子の座り心地は良くないです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
32
不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
一人
2024年8月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

駐車場が広く、お部屋も広めでした。 ただ、トイレがウォシュレット無しなのは残念でした。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
1
|
清潔さ:
-
27
不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
一人
2023年5月宿泊
Dなべ
50代/男性|257 件のクチコミ

いつもお世話になっております。 安価で宿泊させて頂き、非常に助かります。 またお願い致します。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
21
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2022年8月宿泊
哲ちゃん8205
30代/男性|27 件のクチコミ

2022年8月14日に一泊しました。 チェックイン時間帯しかフロントの方が居ないのがザンネンですが、それ以外は不満はありません。 食堂は、ロングステイ出来るようキッチンもあって良いと思います。 駐車場無料もまんぞくです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
55
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2022年8月宿泊
@アキオ
40代/男性|7 件のクチコミ

帯広駅から二駅の駅近くでコンビニが徒歩1分のところにあり大変便利でした。 外観は古さを感じますが中はキレイにされていました。 共同ですがレンジ、氷が備えついてて良かったです。 帯広は高い宿が多いので値段を考えると申し分ありません。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
16
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2022年6月宿泊
あぼちゃん28
20代/女性|12 件のクチコミ

6月14日に友達と一泊しました。(女2人)駐車場があるのはありがたいです。徒歩圏内にはコンビニぐらいしかないので、車がない場合ご飯などは困ります。 部屋は綺麗ですが、タバコの匂いがするので苦手な人には向いてないです。お風呂は温泉に入ってきたので使ってないのでわからないですが、バストイレ一緒でせまいです。ベッドは大きくて寝やすいです。エレベーターがないので2階まで荷物を運ぶのが大変でした。フロントの方は丁寧でした。価格が安いので、また機会があれば泊まろうと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
19
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2022年5月宿泊
投稿者さん
18 件のクチコミ

ペット連れで利用させて頂きました。 ペットと旅する私たちには、貴重な宿泊施設です。快適に利用させて頂きました。 家族全員がタバコを吸わないので、最初は部屋の中のタバコのにおいが若干、気になるのですが、慣れれば気にならなくなりました。大通りに面しているのですが、部屋の中は防音が効いているのか静かで、熟睡できました。また北海道旅行の際に利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
20
不適切なクチコミを報告する
5
その他
家族
2022年3月宿泊
ちいすけB
50代/女性|5 件のクチコミ

引越しの為に利用しました。猫を連れての宿泊で、連泊させていただきましたが、部屋も綺麗で猫もすぐに落ち着いて過ごす事ができました。到着が深夜になってしまい、事前にご連絡いただいて「受付は留守になってますがお部屋がすぐ使えるようにしてあります」とお心遣いがとても有難く、長旅の疲れが癒せて本当にいいホテルでした。利用する機会がもうないかもしれませんが、ペットと一緒に利用したい方は是非こちらのホテルを利用してほしいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
57
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2021年9月宿泊
tonei_rak
40代/女性|1 件のクチコミ

8年間位お世話になってるかな?ツイン一泊2人で5500円はとてもリーズナブルでありがたいです。(値段は泊まる時期で変動しますが) お風呂のシャワーが故障ぎみで温度キープ出来ないのと、ウォッシュレットがいまだに無いのはマイナスです。TVは今までコイン式だったのがついに無料になってました。エアコンは好きに温度調整出来るのが良いです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
12
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
恋人
2019年10月宿泊
きんた249836
30代/男性|24 件のクチコミ

セミダブルが予想以上に小さくそれほど広々とした部屋ではなかったです。 ただ価格は非常に安くアメニティーもちゃんとありバストイレ別ではなかったので満足しています。 ちょっと行ったところにインデアンもあったので立地も悪くなかったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
13
不適切なクチコミを報告する
5
その他
一人
2018年8月宿泊
maru125
60代/女性|2 件のクチコミ

2階建てのホテルってどんなのだろう?と思ってましたが、部屋も広めでベッドも広く、住宅街あたりなので夜も静かで自分の部屋のようにくつろげてぐっすり眠れました。 フロントの方もとても親切に対応してくれて、安心して連泊できました。 キッチンも自由に使えるようになっていて、コンビニも近いので便利でした。 ここに泊まる前日を駅前のホテルにしたけど、ずっとここにしておけば良かったと思いました。 また一人で帯広に来る機会があれば、こちらを選びます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【50歳以上応援プラン】シングルルーム☆セミダブルベッド1台でご利用♪

50
不適切なクチコミを報告する
ご回答とお礼が遅れましたことを先にお詫び申し上げます。 お部屋が「自分の部屋みたいでぐっすり寝れました」の一番の御褒め言葉いただき誠にありがとうございました。 当ホテルはコンビニも徒歩1分(笑)にありますし、駐車場も無料ですのでお車でお越しになる方には便利な方だと思います。(高速道路ICも近くです) 今後ともご贔屓によろしくお願い致します。 ビジネスホテルグランディⅡ 代表
2018-09-19
5
その他
家族
2017年8月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

お盆休暇ということで、先祖のお墓参りに帯広へ行きました。 帯広は花火大会も重なり、ほとんどのホテルが高かったのですが、 こちらは安価でしたので、札幌〜帯広を日帰りすることをやめて宿泊する ことにしました。 スタッフの方(筋肉マンな男前)にも、オススメのモール温泉を紹介していただき 大変ゆっくりできました。 また機会があれば利用させていただきます。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
37
不適切なクチコミを報告する
 この度はご宿泊いただきありがとうございます こころよく宿泊された様子が伺え安堵の気持ちに成りました。ご家族でのお墓参りほのぼのしますね。うちの唯一の男性スタッフ(マッチョの)にコメントをお寄せいただき本人も大変喜んで(有頂天 笑)おりました。 また利用したいと何よりも嬉しいお言葉、こちらこそ次回も御縁が有りますようスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。  ご投稿ありがとうございました。  ビジネスホテル グランディⅡ  支配人
2017-09-02