北海道では数少ないペット同部屋宿泊できるホテルで低価格なのでいいです。
場所は市街地から離れており、近くにお店もありませんでしたが、もともと夕食を済ませてからチェックインする予定だったので、特に不便は感じませんでした。周りが静かだったので夜もぐっすり眠れました。
シャワートイレだったらよかったです。
数少ないペットと泊まれる宿に低価格で泊まれるホテルです。ユニットバストイレなので狭いですが部屋についていますし清掃除もきれいにされていていいです。
8月に泊まりました。 ワンコOKのお宿で、管理の女性もとても親切に対応してくれました。 お値段を考えると十分だと思います。 やっぱりタバコ臭かったです。
宿泊プラン
ペットとお泊まり☆カップルプラン♪犬連れの旅だったので、帯広市内ではここのみ空室がありました。 近くの有楽町というお店で夕飯をいただきましたが、美味しかったです。
有楽町へ行きたいので、泊まってます。設備は古い。アメニティはフロントから持っていくので、忘れちゃいそう。風呂温度調節しにくい。トイレウォシュレットじゃない。
立地良く、安価です。有楽町へ行くのに便利
部屋は広いです。 冷暖房もあります。 机は広いですが椅子の座り心地は良くないです。
駐車場が広く、お部屋も広めでした。 ただ、トイレがウォシュレット無しなのは残念でした。
いつもお世話になっております。 安価で宿泊させて頂き、非常に助かります。 またお願い致します。
2022年8月14日に一泊しました。 チェックイン時間帯しかフロントの方が居ないのがザンネンですが、それ以外は不満はありません。 食堂は、ロングステイ出来るようキッチンもあって良いと思います。 駐車場無料もまんぞくです。
帯広駅から二駅の駅近くでコンビニが徒歩1分のところにあり大変便利でした。 外観は古さを感じますが中はキレイにされていました。 共同ですがレンジ、氷が備えついてて良かったです。 帯広は高い宿が多いので値段を考えると申し分ありません。
6月14日に友達と一泊しました。(女2人)駐車場があるのはありがたいです。徒歩圏内にはコンビニぐらいしかないので、車がない場合ご飯などは困ります。 部屋は綺麗ですが、タバコの匂いがするので苦手な人には向いてないです。お風呂は温泉に入ってきたので使ってないのでわからないですが、バストイレ一緒でせまいです。ベッドは大きくて寝やすいです。エレベーターがないので2階まで荷物を運ぶのが大変でした。フロントの方は丁寧でした。価格が安いので、また機会があれば泊まろうと思います。
ペット連れで利用させて頂きました。 ペットと旅する私たちには、貴重な宿泊施設です。快適に利用させて頂きました。 家族全員がタバコを吸わないので、最初は部屋の中のタバコのにおいが若干、気になるのですが、慣れれば気にならなくなりました。大通りに面しているのですが、部屋の中は防音が効いているのか静かで、熟睡できました。また北海道旅行の際に利用したいと思います。
引越しの為に利用しました。猫を連れての宿泊で、連泊させていただきましたが、部屋も綺麗で猫もすぐに落ち着いて過ごす事ができました。到着が深夜になってしまい、事前にご連絡いただいて「受付は留守になってますがお部屋がすぐ使えるようにしてあります」とお心遣いがとても有難く、長旅の疲れが癒せて本当にいいホテルでした。利用する機会がもうないかもしれませんが、ペットと一緒に利用したい方は是非こちらのホテルを利用してほしいです。
8年間位お世話になってるかな?ツイン一泊2人で5500円はとてもリーズナブルでありがたいです。(値段は泊まる時期で変動しますが) お風呂のシャワーが故障ぎみで温度キープ出来ないのと、ウォッシュレットがいまだに無いのはマイナスです。TVは今までコイン式だったのがついに無料になってました。エアコンは好きに温度調整出来るのが良いです。
セミダブルが予想以上に小さくそれほど広々とした部屋ではなかったです。 ただ価格は非常に安くアメニティーもちゃんとありバストイレ別ではなかったので満足しています。 ちょっと行ったところにインデアンもあったので立地も悪くなかったです。
2階建てのホテルってどんなのだろう?と思ってましたが、部屋も広めでベッドも広く、住宅街あたりなので夜も静かで自分の部屋のようにくつろげてぐっすり眠れました。 フロントの方もとても親切に対応してくれて、安心して連泊できました。 キッチンも自由に使えるようになっていて、コンビニも近いので便利でした。 ここに泊まる前日を駅前のホテルにしたけど、ずっとここにしておけば良かったと思いました。 また一人で帯広に来る機会があれば、こちらを選びます。
宿泊プラン
【50歳以上応援プラン】シングルルーム☆セミダブルベッド1台でご利用♪
このプランは現在ご利用いただけません
お盆休暇ということで、先祖のお墓参りに帯広へ行きました。 帯広は花火大会 も重なり、ほとんどのホテルが高かったのですが、 こちらは安価でしたので、札幌〜帯広を日帰りすることをやめて宿泊する ことにしました。 スタッフの方(筋肉マンな男前)にも、オススメのモール温泉を紹介していただき 大変ゆっくりできました。 また機会があれば利用させていただきます。