楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下関ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
よく利用します。より良くなってもらうために投稿します。・大浴場に汚れた何かが浮かんでいることが多いのが残念です。・混雑時はWifiが全く繋がらないです。・朝食メニューがもう少し増えれば‥
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも下関ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとう御座います。また忙しい中貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。大浴場に関してはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。真摯に受け止め、定期巡回等を再度徹底致します。また無料朝食に関しては新しいメニューを随時提供させていただきますので、お楽しみにして下さい。Wifi接続に関してご不便をお掛けしております。こちらは、以前よりご要望があり接続しやすい環境へ変更しております。しかしながら、宿泊者様の人数により接続しにくくなりますので、ご了承の程お願い申し上げます。 また当ホテルへお越しの際も、遠慮なくスタッフへお声がけ頂けると幸いです。スタッフ一同心よりお待ちしております。下関ステーションホテルフロント担当:山根
下関ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 下関ステーションホテル のクチコミ
よく利用します。
より良くなってもらうために投稿します。
・大浴場に汚れた何かが浮かんでいることが多いのが残念です。
・混雑時はWifiが全く繋がらないです。
・朝食メニューがもう少し増えれば‥
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも下関ステーションホテルをご利用いただき
誠にありがとう御座います。また忙しい中貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
大浴場に関してはご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳御座いません。真摯に受け止め、定期巡回等を再度徹底致します。また無料朝食に関しては新しいメニューを随時提供させていただきますので、お楽しみにして下さい。Wifi接続に関してご不便をお掛けしております。こちらは、以前よりご要望があり接続しやすい環境へ変更しております。しかしながら、宿泊者様の人数により接続しにくくなりますので、ご了承の程お願い申し上げます。 また当ホテルへお越しの際も、
遠慮なくスタッフへお声がけ頂けると幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
下関ステーションホテル
フロント担当:山根