楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
下関ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
5月19日に一泊しました。部屋の中は掃除が行き届いていて清潔さを感じましたが、外側の窓が汚れていたので、せっかく上階に泊まったのに外が見えず残念でした。朝食付きだったのに食べる物が無い…卵料理→ゆで卵だけ、ウィンナーも無ければ、焼き魚も無い。いくらサービス朝食とは言え、今まで宿泊した同クラスのホテルの中で最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下関ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとう御座いました。またお忙しい中貴重なご意見、ご投稿も重ねてお礼申し上げます。無料朝食に関しては貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。少しでも満足していただける様スタッフ一同知恵を出し合い頑張って参ります。また下関へ起こしの際は是非当ホテルを宜しくお願い申し上げます。下関ステーションホテルフロント担当:山根
下関ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 下関ステーションホテル のクチコミ
5月19日に一泊しました。
部屋の中は掃除が行き届いていて清潔さを感じましたが、外側の窓が汚れていたので、せっかく上階に泊まったのに外が見えず残念でした。
朝食付きだったのに食べる物が無い…卵料理→ゆで卵だけ、ウィンナーも無ければ、焼き魚も無い。いくらサービス朝食とは言え、今まで宿泊した同クラスのホテルの中で最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下関ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとう御座いました。またお忙しい中貴重なご意見、ご投稿も重ねてお礼申し上げます。無料朝食に関しては貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。少しでも満足していただける様スタッフ一同知恵を出し合い頑張って参ります。また下関へ起こしの際は是非当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
下関ステーションホテル
フロント担当:山根