楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下関ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
新型コロナの関係でカプセルルームと大浴場が使えなくなったのが本当残念。早く収束することを願っています。シングルルームの利用でしたが、バスルームはやや狭め。アメニティも必要最小限という感じです。朝食もバイキングは中止で、トレイでの提供。ご飯、味噌汁はスタッフの方が入れてくださいます。おかずがもう一品ほしいところですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下関ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとう御座いました。またお忙しい中でのご投稿も重ねてお礼申し上げます。新型コロナウィルス感染防止により今までのサービスが提供出来ない事が残念です。スタッフ一同まずはコロナウィルス感染予防に注力しております。早くコロナウィルスが収束しお客様をお迎えしたいと強く願っております。下関ステーションホテルフロント担当:山根
下関ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 下関ステーションホテル のクチコミ
新型コロナの関係でカプセルルームと大浴場が使えなくなったのが本当残念。早く収束することを願っています。
シングルルームの利用でしたが、バスルームはやや狭め。アメニティも必要最小限という感じです。
朝食もバイキングは中止で、トレイでの提供。ご飯、味噌汁はスタッフの方が入れてくださいます。おかずがもう一品ほしいところですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下関ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとう御座いました。またお忙しい中でのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染防止により今までのサービスが提供出来ない事が残念です。スタッフ一同まずはコロナウィルス感染予防に注力しております。早くコロナウィルスが収束しお客様をお迎えしたいと強く願っております。
下関ステーションホテル
フロント担当:山根