楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

下関ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


下関ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.47
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.69
  • 食事3.60

総合3

goa_royalさんの 下関ステーションホテル のクチコミ

goa_royalさん [60代/男性] 2021-01-06 07:46:06

下関駅から徒歩2~3分なので立地条件は良い。近くに居酒屋など飲食店もあるので食事には困らない。
ただ部屋の設備は老朽化している。電源コンセントはデスク上に一つしかないので、パソコンと他の充電などを一度に済ますことができず不便。エアコンは暖房を上限の28℃に設定したにもかかわらず、それほど暖かくならず一晩中寒い思いをした、
朝食は消毒用アルコールを1階飲食コーナーに置いてはあるものの励行していない。バイキングは中止し、ご飯やみそ汁はスタッフがよそってくれるものの、醤油などの調味料、ふりかけなどは誰もが触っているのでそこから接触感染する可能性は否定できない。これではコロナ対策が不徹底。少なくとも食事をする前に全員にアルコール消毒を義務付け、手袋を着用させないのであれば、調味料などは小分けの小袋で提供した方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
下関ステーションホテル 2021-01-13 07:26:36

この度は下関ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとう御座いました。またお忙しい中でのご投稿:ご指摘をいただき重ねてお礼申し上げます。記録的な寒波の到来によりかなりの冷え込みとなりお客様には大変ご不便をお掛け致しました。説明不足ではありましたが、当ホテルではフロントにて毛布や延長コードの貸出を実施しております。またサービス朝食のご指摘ですが早速検討し更なる対策を実施したいと考えております。まずはスタッフによる消毒の声かけを現在実施中です。貴重なご意見:ご指摘を真摯に受け止め更なるサービス向上を目指して参ります。

下関ステーションホテル
フロント担当:山根

ご利用の宿泊プラン
【直前割】★日曜日限定/朝食付き★HAPPYサンデー♪
ご利用のお部屋
【■禁煙シングルA】
goa_royalさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ