楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

下関ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


下関ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1640件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.46
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.68
  • 食事3.65

総合3

投稿者さんの 下関ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-03-23 12:28:07

個別空調と記載されていたのに管理中になっており、おまけに冷房だった!寒い日でしたし母が同行していた為参りました。
それに部屋の鏡の前の床に穴?がありました。掃除もありますしホテル側も気付いておられるかと思いますが、部屋の照明も暗めなのであれは危ないです!
下手したら足を挫き怪我します。
立地は良かったですしフロントの方も丁寧でした。部屋は残念だらけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
下関ステーションホテル 2021-03-28 07:49:02

この度は下関ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとう御座いました。またお忙しい中でのご投稿:ご指摘も重ねてお礼申し上げます。
空調に関しては大変ご迷惑をお掛け致しました。当ホテルの空調システムはフロント一括管理となっており、前日の気温や予報、お客様の要望などを鑑みて調整を行っておりました。フロントにて毛布の貸出も実施しておりましたが、説明不足となりました事、この場をお借りし謝罪致します。床の不備については早速調査し修繕致しました。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとう御座いました。スタッフ一同真摯に受け止め同様の事が無いように注意努力致します。

下関ステーションホテル
フロント担当:山根

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍還元!朝食も付いた“お得な10倍”付プランです。
ご利用のお部屋
【□喫煙デラックスツイン】

このページのトップへ