楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下関ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
個別空調と記載されていたのに管理中になっており、おまけに冷房だった!寒い日でしたし母が同行していた為参りました。それに部屋の鏡の前の床に穴?がありました。掃除もありますしホテル側も気付いておられるかと思いますが、部屋の照明も暗めなのであれは危ないです!下手したら足を挫き怪我します。立地は良かったですしフロントの方も丁寧でした。部屋は残念だらけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下関ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとう御座いました。またお忙しい中でのご投稿:ご指摘も重ねてお礼申し上げます。空調に関しては大変ご迷惑をお掛け致しました。当ホテルの空調システムはフロント一括管理となっており、前日の気温や予報、お客様の要望などを鑑みて調整を行っておりました。フロントにて毛布の貸出も実施しておりましたが、説明不足となりました事、この場をお借りし謝罪致します。床の不備については早速調査し修繕致しました。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとう御座いました。スタッフ一同真摯に受け止め同様の事が無いように注意努力致します。下関ステーションホテルフロント担当:山根
下関ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 下関ステーションホテル のクチコミ
個別空調と記載されていたのに管理中になっており、おまけに冷房だった!寒い日でしたし母が同行していた為参りました。
それに部屋の鏡の前の床に穴?がありました。掃除もありますしホテル側も気付いておられるかと思いますが、部屋の照明も暗めなのであれは危ないです!
下手したら足を挫き怪我します。
立地は良かったですしフロントの方も丁寧でした。部屋は残念だらけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下関ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとう御座いました。またお忙しい中でのご投稿:ご指摘も重ねてお礼申し上げます。
空調に関しては大変ご迷惑をお掛け致しました。当ホテルの空調システムはフロント一括管理となっており、前日の気温や予報、お客様の要望などを鑑みて調整を行っておりました。フロントにて毛布の貸出も実施しておりましたが、説明不足となりました事、この場をお借りし謝罪致します。床の不備については早速調査し修繕致しました。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとう御座いました。スタッフ一同真摯に受け止め同様の事が無いように注意努力致します。
下関ステーションホテル
フロント担当:山根