楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下関ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
家族とデラックスツイン2部屋を利用させていただきました。デラックスツインは各フロアに一つしかないため、フロア別になってしまいましたが、子どもたちはそれはそれで喜んでいたようです。共用のフロア部分やルームキーなどはかなり年季が入っていましたが、部屋はとても清潔でゆったりと使えました。ただ、洗面所の裏側に黒カビがついていたのは残念でしたね。コロナの時期ですのでバイキングがなかったのは残念でした。朝食で残念だったのは飲み物にジュースがなかったことです。子供だけでなく女性も宿泊することを考えるともう少しドリンクの種類を充実させても良いのではないかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下関ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとう御座いました。またお忙しい中でのご投稿も重ねてお礼申し上げます。浴室の清掃については大変不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。現在、各部屋の清掃状況をチェックし随時清掃を実施しております。またサービス朝食の『ジュース』についてですが、現在アップルジュースのみの提供となっております。週末やお子様の多いシーズンには他のジュースの提供も検討して参ります。また下関へお越しの際も是非当ホテルを宜しくお願い申し上げます。ご投稿:ご意見誠にありがとう御座いました。下関ステーションホテルフロント担当:山根
下関ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 下関ステーションホテル のクチコミ
家族とデラックスツイン2部屋を利用させていただきました。デラックスツインは各フロアに一つしかないため、フロア別になってしまいましたが、子どもたちはそれはそれで喜んでいたようです。共用のフロア部分やルームキーなどはかなり年季が入っていましたが、部屋はとても清潔でゆったりと使えました。ただ、洗面所の裏側に黒カビがついていたのは残念でしたね。コロナの時期ですのでバイキングがなかったのは残念でした。朝食で残念だったのは飲み物にジュースがなかったことです。子供だけでなく女性も宿泊することを考えるともう少しドリンクの種類を充実させても良いのではないかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下関ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとう御座いました。またお忙しい中でのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
浴室の清掃については大変不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。現在、各部屋の清掃状況をチェックし随時清掃を実施しております。またサービス朝食の『ジュース』についてですが、現在アップルジュースのみの提供となっております。週末やお子様の多いシーズンには他のジュースの提供も検討して参ります。また下関へお越しの際も是非当ホテルを宜しくお願い申し上げます。ご投稿:ご意見誠にありがとう御座いました。
下関ステーションホテル
フロント担当:山根