楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

下関ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


下関ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.47
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.69
  • 食事3.60

総合3

Tom_kunさんの 下関ステーションホテル のクチコミ

Tom_kunさん [50代/男性] 2021-12-15 09:26:01

喫煙ルームなので仕方ないことですが電子タバコを吸っている自分にはタバコ臭がツライです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年12月
下関ステーションホテル 2021-12-18 04:12:53

この度は下関ステーションホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にもかかわらずお客様が不快な思いをされました事大変心苦しく思っております。毎日清掃を実施しておりますがやはり完全には煙草のにおいを取り切る事が出来ません。定期的に壁紙などを洗浄剤を使用して拭き取り、極力においがしない様努めておりますが非喫煙者の方々に感じる程度のにおいは残ってしまいます。お客様の貴重なご指摘を謙虚に受け止めこれからの課題としてスタッフ一同検討を重ねて参る所存でございます。お忙しいところご投稿下さいましてありがとうございました。心より感謝申し上げます。
お客様皆様に愛されるホテルとなれる様精進して参りますのでこれからも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。再びお客様とお会い出来ます事をスタッフ一同お待ち申し上げております。

下関ステーションホテル
フロント担当:大倉

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】180日前からの予約受付◇30日前プラン◇[無料朝食付]
ご利用のお部屋
【□喫煙シングルA】
Tom_kunさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ