楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下関ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
全室Wifi利用可能とのことだったが繋がらず、フロントを呼んでも今日は多数の方が利用されているので…という反応で役に立たなかった。また、エアコンが老朽化しているのか作動音か終始うるさかった。目的地の小倉のホテルが埋まっており、立地や料金を元に選んだので不満とまでは言わないが、満足な設備とは言えないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下関ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。お客様にはエアコン、Wi-Fiと大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。スタッフ一同客室の状況確認を徹底し、お客様に安心してお寛ぎいただけるホテルを目指し、改善に努めて参ります。また下関にお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。下関ステーションホテルフロントスタッフ
下関ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 下関ステーションホテル のクチコミ
全室Wifi利用可能とのことだったが繋がらず、フロントを呼んでも今日は多数の方が利用されているので…という反応で役に立たなかった。
また、エアコンが老朽化しているのか作動音か終始うるさかった。
目的地の小倉のホテルが埋まっており、立地や料金を元に選んだので不満とまでは言わないが、満足な設備とは言えないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下関ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
お客様にはエアコン、Wi-Fiと大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同客室の状況確認を徹底し、お客様に安心してお寛ぎいただけるホテルを目指し、改善に努めて参ります。
また下関にお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
下関ステーションホテル
フロントスタッフ