楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下関ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
改装工事業者さんの車が4-5台、駐車場に停められておりチェックイン時間後も停めることが出来ませんでした。離れた第2駐車場を案内して頂きましたが荷物が多かったため、17時過ぎの工事終了まで空くのを待つことになりました。チェックイン時間後の駐車場は宿泊者優先でお願いできれば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下関ステーションホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。駐車場に関して、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。改装工事は10月末の終了予定となっており、それまではご利用のお客様にご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。下関ステーションホテルフロントスタッフ
下関ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 下関ステーションホテル のクチコミ
改装工事業者さんの車が4-5台、駐車場に停められておりチェックイン時間後も停めることが出来ませんでした。離れた第2駐車場を案内して頂きましたが荷物が多かったため、17時過ぎの工事終了まで空くのを待つことになりました。チェックイン時間後の駐車場は宿泊者優先でお願いできれば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下関ステーションホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
駐車場に関して、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
改装工事は10月末の終了予定となっており、それまではご利用のお客様にご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
下関ステーションホテル
フロントスタッフ