楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下関ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋に入ったとたん、カビ臭が立ち込めていました。部屋に臭いを消すスプレーが置いてあったので、ホテル側も臭いがあることは理解していると思います。ベッドで寝返りをうつと壁側に向くと臭いが強烈で、寝返りもできませんでした。壁紙を上から部分的に貼り直していましたが、どこも浮いて来ていました。あの部屋に客を入れるのは、間違っていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下関ステーションホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の臭いや壁の状態について、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適なご滞在を提供できなかったこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、速やかに改善いたします。すでに壁紙の修繕に関しては実施予定であり、万全を期してまいります。今後このような事がないよう清掃担当者に指導を行うとともに、お部屋の最終チェックをより念入りに行ってまいります。お客様の貴重なご意見を今後に生かし、より快適なお部屋やサービスをご提供できますよう改善して参りますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。またのご来館を、心よりお待ちしております。下関ステーションホテルフロントスタッフ
下関ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 下関ステーションホテル のクチコミ
部屋に入ったとたん、カビ臭が立ち込めていました。部屋に臭いを消すスプレーが置いてあったので、ホテル側も臭いがあることは理解していると思います。
ベッドで寝返りをうつと壁側に向くと臭いが強烈で、寝返りもできませんでした。壁紙を上から部分的に貼り直していましたが、どこも浮いて来ていました。
あの部屋に客を入れるのは、間違っていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下関ステーションホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の臭いや壁の状態について、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適なご滞在を提供できなかったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、速やかに改善いたします。すでに壁紙の修繕に関しては実施予定であり、万全を期してまいります。
今後このような事がないよう清掃担当者に指導を行うとともに、お部屋の最終チェックをより念入りに行ってまいります。
お客様の貴重なご意見を今後に生かし、より快適なお部屋やサービスをご提供できますよう改善して参りますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
下関ステーションホテル
フロントスタッフ