2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
投稿者さんの 下関ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月09日 08:09:38
-
部屋に入ったとたん、カビ臭が立ち込めていました。部屋に臭いを消すスプレーが置いてあったので、ホテル側も臭いがあることは理解していると思います。
ベッドで寝返りをうつと壁側に向くと臭いが強烈で、寝返りもできませんでした。壁紙を上から部分的に貼り直していましたが、どこも浮いて来ていました。
あの部屋に客を入れるのは、間違っていると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 下関ステーションホテル 2023年12月09日 18:12:05
-
この度は下関ステーションホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の臭いや壁の状態について、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適なご滞在を提供できなかったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、速やかに改善いたします。すでに壁紙の修繕に関しては実施予定であり、万全を期してまいります。
今後このような事がないよう清掃担当者に指導を行うとともに、お部屋の最終チェックをより念入りに行ってまいります。
お客様の貴重なご意見を今後に生かし、より快適なお部屋やサービスをご提供できますよう改善して参りますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
下関ステーションホテル
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR下関駅より徒歩2分!】ホテル朝食付STAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙デラックスツイン】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの 下関ステーションホテル のクチコミ
年間60泊以上してますが、過去最低。冷蔵庫電気ついててもまるっきり冷えない。トイレの水が流れる音が5分近く。鉄道の音うるさい。照明暗い。最低なのはハンドソープ明らかに薄めて、泡立ちが悪い。朝食付けてリーズナブルに見せてるけど、これ程しょぼいのははじめて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下関ステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の冷蔵庫につきまして大変申し訳ございません。チェックや管理の至らなさを痛感しております。スタッフ全員がご意見を共有し当たり前のことですが快適にご滞在頂けるお部屋の提供に今一度努めて参ります。
また機会を頂けるようでございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
下関ステーションホテル
フロントスタッフ