設備・アメニティ2
投稿者さんの 下関ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月08日 16:59:04
-
部屋のじゅうたんが汚れていました。
Wi-Fiの調子が悪かったです。(繋がらない)
朝食は美味しく頂きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 下関ステーションホテル 2023年11月11日 08:41:08
-
この度は下関ステーションホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
お客様には部屋のじゅうたんの汚れやWi-Fi繋がらないといった大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同客室の状況確認を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、改善に努めて参ります。
また下関にお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
下関ステーションホテル
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 早期割引【男性専用/個室カプセル】ステーションホテルStayプラン
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】男性専用/全室禁煙 個室カプセル 】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 下関ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月13日 17:27:39
-
年間60泊以上してますが、過去最低。冷蔵庫電気ついててもまるっきり冷えない。トイレの水が流れる音が5分近く。鉄道の音うるさい。照明暗い。最低なのはハンドソープ明らかに薄めて、泡立ちが悪い。朝食付けてリーズナブルに見せてるけど、これ程しょぼいのははじめて。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 下関ステーションホテル 2024年03月16日 12:33:06
-
この度は下関ステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の冷蔵庫につきまして大変申し訳ございません。チェックや管理の至らなさを痛感しております。スタッフ全員がご意見を共有し当たり前のことですが快適にご滞在頂けるお部屋の提供に今一度努めて参ります。
また機会を頂けるようでございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
下関ステーションホテル
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【月曜日限定】ハッピーマンデー/朝食付き JR下関駅東口より徒歩約2分!抜群の好立地!!
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙シングルA】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 下関ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月25日 07:17:16
-
良かったのは大浴場だけ。
テレビのリモコンがあまりにも汚すぎて触れなかった。
ケトルはボロボロで割れている。
改装中のようだが、そういう部分も変えた方が良いのでは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 下関ステーションホテル 2023年08月26日 12:24:54
-
この度は、下関ステーションホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず清掃に不備があり、お客様にご不快な思いをお掛けしました事をお詫び申し上げます。今後このような事がないよう清掃担当者に指導を行うとともに、お部屋の最終チェックをより念入りに行ってまいります。
お客様の貴重なご意見を今後に生かし、より快適なお部屋やサービスをご提供できますよう改善して参りますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
下関ステーションホテル
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR下関駅より徒歩2分!】ホテル朝食付STAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙シングルワイド】
設備・アメニティ1
ぺス55さんの 下関ステーションホテル のクチコミ
- ぺス55さん [70代/男性] 2023年07月18日 20:53:02
-
建物が古く部屋もたばこ臭かった。
消臭スプレーも一瞬しか効果がなかった。
Wi-Fiも宿泊者が多いとつながらず。
エアコンも古い為か音がうるさい。
ただ以上の苦情を伝えたら真剣に対処(変わらなかったが)
してくれたのに感謝。
価格が安かったのは助かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 下関ステーションホテル 2023年07月21日 12:29:08
-
この度は、ご宿泊に下関ステーションホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご宿泊に、設備面でご期待にそうことができず心苦しく存じます。
お客様の安心・安全な環境をお守りしながら、よりよいサービスをご提供できるよう日々工夫を重ねてまいります。
スタッフの対応におきましてはお褒めのお言葉を頂戴しサービス業の私共にとりましてこの上なく幸せなことでございます。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
下関ステーションホテル
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR下関駅より徒歩2分!】ホテル朝食付STAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙デラックスツイン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 下関ステーションホテル のクチコミ
立地、はよかったです。
食事するとこもたくさんあり、観光にも便利。フロント、朝食の
対応も良かったです。夜も静かで、タワーも見えて、夜景が綺麗でした。
ただ部屋が暗い、風呂のカビが多い、シャワーの温度調整がむずかしい、風呂の換気もできてないのか湿気が部屋まで出ます。
最近、どこも宿泊代が高いですが
こちらは財布にも優しい
お値段相当の部屋でした。
お風呂以外は、悪くは無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下関ステーションホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
お部屋のお風呂の件につきましてご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。チェックや管理の至らなさを痛感しております。今一度、スタッフ全員がご意見を共有しお客様が快適にご滞在いただけますようお部屋の提供に努めて参ります。
改めまして、これからもお客様にご満足頂けるサービスをご提供出来る様、スタッフ一同精進して参りますので、また下関にお越しの際は下関ステーションホテルをよろしくお願い致します。
下関ステーションホテル
フロントスタッフ