楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下関ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下関ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.51
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.69
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス3

gdbproさんの 下関ステーションホテル のクチコミ

gdbproさん [40代/男性] 2024年06月10日 22:30:35

クシ、綿棒、コーヒー、消臭スプレーが無い
コンセントが遠い
朝食は定食スタイル
ドアの締まりが悪い
価格が安かったから価格相応と思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
下関ステーションホテル 2024年06月13日 07:47:56

この度は下関ステーションホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
アメニティ及びドアの締まりにつきましてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
コーヒーは自動販売機または朝食での無料提供、一部のアメニティはフロントで貸出を致しておりますが、それらの案内がお客様へ出来ておらずご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございません。今回のお声をスタッフ間で共有し接遇の向上へ努めて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

下関ステーションホテル
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【JR下関駅より徒歩2分!】ホテル朝食付STAYプラン
ご利用のお部屋
【■禁煙シングルA】

サービス3

投稿者さんの 下関ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月02日 16:30:31

立地は駅からすぐで良い。部屋は全体的に古く感じるが特に不便は無かった。食事を楽しみにふぐ満喫プランにした。ホテル近くの居酒屋での提供だったが思っていたより品数が少なくちり鍋の後に雑炊が出るはずなのに出された物全て食べ終わって10分くらいたっても誰も来ない。食べ終わった物は下げているのに何の声かけもなくもう帰ろうとしたら「あぁあと雑炊とデザートありますけど」と言われた。相手に分かるように不機嫌な感じで「もう要らないです!」と言ってもすいませんでしたの一言も無い。楽しみにしていただけにかなり損した気分になった。料理も思ったほど美味しく無かったので2度と利用しない。去年同じ時期に近くの別のホテルのふぐ料理着きプランを利用したがそっちの料理はすごく美味しく店員さんも感じが良く大変満足したので今回は余計にひどく感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
下関ステーションホテル 2024年01月03日 14:03:29

この度は、下関ステーションホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくのご夕食でガッカリさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お店へはお客様のご意見をお伝え致しました。
今後このようなことがないようにホテルスタッフ共々気をつけて参ります。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

下関ステーションホテル
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【居酒屋和や(なごや)】下関の味覚!ふぐ満喫プラン/ホテル朝食付
ご利用のお部屋
【□喫煙シングルワイド】

サービス2

投稿者さんの 下関ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月25日 07:17:16

良かったのは大浴場だけ。

テレビのリモコンがあまりにも汚すぎて触れなかった。
ケトルはボロボロで割れている。
改装中のようだが、そういう部分も変えた方が良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
下関ステーションホテル 2023年08月26日 12:24:54

この度は、下関ステーションホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず清掃に不備があり、お客様にご不快な思いをお掛けしました事をお詫び申し上げます。今後このような事がないよう清掃担当者に指導を行うとともに、お部屋の最終チェックをより念入りに行ってまいります。
お客様の貴重なご意見を今後に生かし、より快適なお部屋やサービスをご提供できますよう改善して参りますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

下関ステーションホテル
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【JR下関駅より徒歩2分!】ホテル朝食付STAYプラン
ご利用のお部屋
【□喫煙シングルワイド】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ