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hiroshi0033さんの 下関ステーションホテル のクチコミ
- hiroshi0033さん [50代/男性] 2020年09月23日 10:44:17
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今回宿泊させていただきましたが、不満が一つだけあります。
部屋に設置してあるドライヤーです。
風量がとにかく弱いです。
洗髪して乾燥するのに、男性で短髪なのにすごく時間がかかりました。
嫁さんの乾燥時間については、ボブショートなのに、20分くらいかかりました。
冬場なら、風邪ひきますよ・・・。
今後、他のお客さんからクレームが来ないうちに、対策(交換)された方が良いかと思います。
それ以外は良いと思います。
立地・施設等が良いのでリピート宿泊したいと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 下関ステーションホテル 2020年09月24日 07:35:07
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この度は下関ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとう御座いました。またお忙しい中でのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
お部屋のドライヤーに関してのご指摘頂きました。大変申し訳有りませんでした。まずは調査を実施し変更したいと思います。また風力のあるドライヤーをフロントにて貸出しております。
次回下関へお越しの際には是非フロントへお声掛けをお願い致します。貴重なご意見誠にありがとう御座いました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
下関ステーションホテル
フロント担当:山根
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】【JR下関駅より徒歩2分!】9月度限定宿泊割引Stayプラン長月/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙ダブルルーム】
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投稿者さんの 下関ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月01日 20:00:09
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朝食が付いていたので、よかった!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 下関ステーションホテル 2020年09月05日 07:10:44
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この度も下関ステーションホテルをご利用いただきありがとう御座います。お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。当ホテルは『サービス朝食』となっており日替わりでメニューを変更しています。現在では新型コロナウィルス感染防止:予防の為に従来のバイキングスタイルを中止しスタッフによる配膳へと変更しています。少しでも満足していただける様スタッフ一同努力して参りますので、また下関へお越しの際も是非当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
下関ステーションホテル
フロント担当:山根
- ご利用の宿泊プラン
- 【突如割引】ハッピープラン/無料朝食付♪ 直前プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙ツインルーム】
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投稿者さんの 下関ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月28日 17:08:37
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女性も交代制で温泉を使用させるべき。
部屋もカビがいっぱいで、朝は窓際がなぜか湿気で水びたしでした。
不潔なお部屋です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 下関ステーションホテル 2020年04月05日 07:57:28
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この度は下関ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとう御座いました。またお忙しい中での貴重なご意見、ご指摘も重ねてお礼申し上げます。お部屋の結露に関して大変不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳御座いませんでした。現在、壁紙やカーテン等の交換清掃を実施しております。また『大浴場の利用について』ですが、当ホテルはカプセルホテルを併設しております。このカプセルはお部屋【間仕切り】に鍵が無いので防犯上男性のみとなっております。カプセルには部屋風呂が無い為大浴場をご利用頂いております。上記理由と設備面や防犯面から交代制が出来ない事をご了承戴ければと思います。
非常に貴重なご意見ご指摘をいただき今後の課題とさせて頂きます。ご投稿ありがとう御座いました。
下関ステーションホテル
フロント担当:山根
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】関門海峡が一望!【海峡ゆめタワー】チケット付プラン 朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙ダブルルーム】
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投稿者さんの 下関ステーションホテル のクチコミ
部屋にカビが。
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この度は下関ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとう御座いました。またお忙しい中でのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃の件で大変不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。早速調査し清掃致しました。今後同様の事が無いよう注意致します。この度は貴重なご指摘ありがとう御座いました。
下関ステーションホテル
フロント担当:山根