楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

下関ステーションホテル クチコミ・感想・情報

下関ステーションホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    下関ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.83
    • アンケート件数:1362件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.71
    • 立地4.33
    • 部屋3.53
    • 設備・アメニティ3.43
    • 風呂3.34
    • 食事3.37
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの 下関ステーションホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月05日 21:26:21

    大浴場が全く大浴場ではないし、ぬるい風呂と水風呂しかない。普通の一般家庭の風呂の方がマシ。夜は周りの音がうるさくて眠れなかった。何度、怒鳴ろうと思ったことか。ご飯は美味しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    下関ステーションホテル 2022年05月14日 06:29:36

    この度は下関ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとう御座いました。また貴重なご意見、ご指摘をいただき重ねてお礼申し上げます。
    サウナ付大浴場の湯温についてはのご指摘をいただき早速ですが調整を実施致しました。
    周りの音についても不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。飲食店が多い場所柄、大騒ぎする方もいらっしゃいます。館内で騒いでいたら都度注意しております。しかしながらスタッフの身の危険もある為已む終えず断念する事もあり事をご理解頂けると幸です。
    至らぬ点も多々ありますがまた下関へお越しの際も是非当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

    下関ステーションホテル
    フロント担当:山根

    ご利用の宿泊プラン
    【居酒屋和や】下関名物満喫セットホテル朝食付「ホテル朝食付」 ~本場の味をご賞味あれ!~
    ご利用のお部屋
    【【スタンダード】男性専用/全室禁煙 個室カプセル 】

    総合2

    アイチャン2818さんの 下関ステーションホテル のクチコミ

    アイチャン2818さん [70代/男性] 2022年04月06日 12:02:04

    建物も部屋も古さを感じるが朝食は和食で思ったより美味しく焼かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    下関ステーションホテル 2022年04月11日 13:05:59

    この度は下関ステーションホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    ご投稿の通り、現在無料朝食が和食の定食スタイルとなっております。今後、新型コロナウィルス感染拡大が落ち着きましたら、以前のバイキングスタイルに戻る可能性もございます。
    また、機会がございましたら是非ご賞味頂ければと思います。
    これからも、お客様にご満足頂けるサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同精進してまいりますので、下関ステーションホテルを宜しくお願い致します。

    下関ステーションホテル
    フロント担当:松永

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】【JR下関駅より徒歩2分!】ホテル朝食付STAYプラン
    ご利用のお部屋
    【■禁煙ダブルルーム】

    総合2

    投稿者さんの 下関ステーションホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月27日 00:18:12

    エアコンがベッドに近く音がうるさい。宿の紹介に大浴場を閉鎖している記載がなく、チェックイン時の連絡だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月
    下関ステーションホテル 2022年03月29日 16:26:36

    この度は、下関ステーションホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    ご宿泊頂いた、当ホテルのシングルAのお部屋は各階の角部屋となり、構造上エアコンとベッドの距離が近くなっております。空調の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
    また、大浴場につきましては新型コロナウィルス感染拡大防止の為、1月26日(水)より当面の間、サウナ付大浴場を営業休止させていただいております。記載は各プランの説明冒頭とホテルの館内案内でも致しておりますが、大変ご不便をおかけしております。何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。
    コロナウィルスの感染拡大が落ち着き、大浴場の営業再開となり、機会がございましたら再度のご来館を、心よりお待ち申し上げております。

    下関ステーションホテル
    フロント主任:尾辻

    総合2

    なおちゃん2729さんの 下関ステーションホテル のクチコミ

    なおちゃん2729さん [70代/男性] 2021年10月09日 06:31:31

    予定されていた料理が全てでなかったと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    下関ステーションホテル 2021年10月17日 18:58:54

    この度は、下関ステーションホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
    ご夕食につきまして、この度は大変申し訳ございませんでした。
    先日お電話でお詫び致しましたが、改めてこの場を借りてお詫び申し上げます。
    お店の方にはこちらから口コミ内容を確認して頂いております。
    また下関へお越しの際は、下関ステーションホテルをご指名頂けますと幸いです。
    お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
    下関ステーションホテル
    フロント担当:船田

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】くじら3点盛付きふく満喫プラン ~下関の味覚を堪能~
    ご利用のお部屋
    【■禁煙シングルA】

    総合2

    たくあしさんの 下関ステーションホテル のクチコミ

    たくあしさん [40代/男性] 2021年07月26日 16:34:31

    夫婦で1泊しました。フロントの対応は普通でした。築年数が古い建物かと思われます、内装も古く、上階の物音が聞こえます。隣の話し声までは聞こえませんが、物音は聞こえます。ユニットバスも古く狭いです。混合栓ではなくお湯と水を調整して適温にするのが煩わしいです。アメニティも特に充実していません(男性には問題ないと思います)。空調の調子が悪く冷房があまり効かなかったため別の部屋を用意していただいたのですが、その部屋は寒いくらいに冷房が効き過ぎてて、部屋のリモコンで操作できないため、フロントに連絡したのですが、結局何も変わらず「寒くて起きる→冷房切る→暑くなって起きる→冷房入れる」の繰り返しでよく眠れませんでした。

    晩酌セット付きのプランでホテルから徒歩1分の「さかな市場」でいただきました、ふく刺しは美味しかったのですが、ふく皮サラダは美味しくなかったです、普通のサラダが良かったですね、とらふく竜田揚げはほとんど身が無くてガッカリでした。

    朝食はホテル1階であらかじめ用意されたプレートでいただきました、味は普通です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    下関ステーションホテル 2021年07月31日 07:01:06

    この度は下関ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとう御座いました。またお忙しい中でのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
    フロント対応や設備等について貴重なご意見をいただきました。改善出来る点は早急に改善致します。お客様に喜んで頂けるサービスを提供出来る様スタッフ一同努力致しますので、また下関へお越しの際は是非当ホテルを宜しくお願い申し上げます。 スタッフ一同心よりお待ちしております。

    下関ステーションホテル
    フロント担当:山根

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ