楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテル パネックスいわき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテル パネックスいわきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.29
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.35
  • 食事4.21

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あすか0218さんの グランパークホテル パネックスいわき のクチコミ

あすか0218さん [50代/男性] 2013-07-29 07:39:11

駐車場の準備、案内が悪い。
到着30分前の電話で駐車場の問合せを行う、案内された駐車場は満車、ホテル発行のガイドの駐車場も
全て満車。最後に案内された所は徒歩5分掛かる。(それでも通常料金)
フロントが4階の為、確認するには路上駐車をした。ガイドの駐車場が満車なら、1階で案内すべきであろう。上記をフロントで話をしたが「すいません」だけ。
翌日、朝小雨。荷物も有るのに傘を貸すなど声かけも無し。
このホテルの従業員は作業しているだけに見える、サービス業の仕事はしていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
グランパークホテル パネックスいわき 2013-07-31 00:18:56

この度は、数あるホテルの中より、当グランパークホテルパネックスいわきをお選び頂き、誠にありがとうございました。

しかしながら、チェックインの際の駐車場のご案内、またお帰りの際のスタッフの対応に関しまして、不快感を与えました事を、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

全従業員、今一度初心に戻り、接客の見直しを図り、お客様に不快感を与えませぬ様、注意して参る所存でございます。今回に限り、どうか御堪忍下さいます様、お願い申し上げます。

ご多用中、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。

グランパークホテルパネックスいわき
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お得な駐車券付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】(全室LAN接続・ウォシュレット完備)】
あすか0218さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ