楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グランパークホテル パネックスいわき クチコミ・感想・情報

グランパークホテル パネックスいわき

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(883件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    グランパークホテル パネックスいわきのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.93
    • アンケート件数:883件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.74
    • 立地4.43
    • 部屋3.84
    • 設備・アメニティ3.67
    • 風呂3.57
    • 食事3.95

    総合2

    zumigakiさんの グランパークホテル パネックスいわき のクチコミ

    zumigakiさん [40代/男性] 2013-09-23 16:29:38

    点数が高いのにお安いので予約。

    車で行くか電車で行くかを決めていなかったため、駐車場の有無を確認していなかったのですが、車に決定。
    ところが、駐車場は敷地外で、別途700円が必要。

    フロントで初めて知って、「これは失敗」とつぶやいたのがいけなかったのか、午後4時前に入って、最下層、北向き、目の前は黒ずんだコンクリートが広がるお部屋でした。
    明るい時間に通すのはいかがな部屋かと。

    さらに、部屋に入った瞬間、整髪料のようなにおいが鼻につき、アレルギー体質の自分にはノーサンキュー。

    フロントで聞いたら、部屋が満室とのことで、においを消すか、空気清浄機を入れてくれと頼みました。

    その後、仕事に出て深夜に戻ると、空気清浄機は入っていたものの、においはそのまま。
    第一の要求は何か、考えてくれるとありがたいです。

    朝ごはんは、まったく素晴らしかったです。
    これだけでも泊まる価値はあると思います。

    なお、苦情に対応してくれたフロントの男性も、ジェントルマンでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス2
    • 立地4
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂-
    • 食事5
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年09月
    グランパークホテル パネックスいわき 2013-09-24 16:47:20

    この度は、数ある市内のホテルの中より、当グランパ-クホテルパネックスいわきをお選び頂き、誠にありがとうございます。

    今回のご宿泊の折には、不快感をお持ちになられる面が多々あり、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

    直ちに、空気清浄機の設置は致しましたが、完全に整髪料の臭いを除去出来ず、大変申し訳無く思っております。

    定期的に、客室の管理を徹底し、快適にお過ごし頂けます様、細心の注意を払いながら、お客様をお迎え出来ます様、努力を重ねて参ります。

    しかしながら、当館3階でご提供しております朝食バイキングや、当日対応致しましたフロントスタッフの接客に関しまして、温かいコメントをお寄せ頂き、大変恐縮致しております。

    どうぞ、これに懲りる事無く、当ホテルを御愛顧頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

    グランパ-クホテルパネックスいわき
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    マッサージ割引券付き宿泊プラン♪
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】(全室LAN接続・ウォシュレット完備)】

    このページのトップへ