楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グランパークホテル パネックスいわき クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(828件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グランパークホテル パネックスいわきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.48
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.35
  • 食事3.98

総合2

zumigakiさんの グランパークホテル パネックスいわき のクチコミ

zumigakiさん [40代/男性] 2013-09-23 16:29:38

点数が高いのにお安いので予約。

車で行くか電車で行くかを決めていなかったため、駐車場の有無を確認していなかったのですが、車に決定。
ところが、駐車場は敷地外で、別途700円が必要。

フロントで初めて知って、「これは失敗」とつぶやいたのがいけなかったのか、午後4時前に入って、最下層、北向き、目の前は黒ずんだコンクリートが広がるお部屋でした。
明るい時間に通すのはいかがな部屋かと。

さらに、部屋に入った瞬間、整髪料のようなにおいが鼻につき、アレルギー体質の自分にはノーサンキュー。

フロントで聞いたら、部屋が満室とのことで、においを消すか、空気清浄機を入れてくれと頼みました。

その後、仕事に出て深夜に戻ると、空気清浄機は入っていたものの、においはそのまま。
第一の要求は何か、考えてくれるとありがたいです。

朝ごはんは、まったく素晴らしかったです。
これだけでも泊まる価値はあると思います。

なお、苦情に対応してくれたフロントの男性も、ジェントルマンでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
グランパークホテル パネックスいわき 2013-09-24 16:47:20

この度は、数ある市内のホテルの中より、当グランパ-クホテルパネックスいわきをお選び頂き、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊の折には、不快感をお持ちになられる面が多々あり、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

直ちに、空気清浄機の設置は致しましたが、完全に整髪料の臭いを除去出来ず、大変申し訳無く思っております。

定期的に、客室の管理を徹底し、快適にお過ごし頂けます様、細心の注意を払いながら、お客様をお迎え出来ます様、努力を重ねて参ります。

しかしながら、当館3階でご提供しております朝食バイキングや、当日対応致しましたフロントスタッフの接客に関しまして、温かいコメントをお寄せ頂き、大変恐縮致しております。

どうぞ、これに懲りる事無く、当ホテルを御愛顧頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

グランパ-クホテルパネックスいわき
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
マッサージ割引券付き宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】(全室LAN接続・ウォシュレット完備)】

このページのトップへ