グランパークホテル パネックスいわきのクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2016-10-15 10:30:29
4.0
投稿日:2016-04-04 16:08:29
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
4.0
投稿日:2014-08-02 12:40:23
HOTEL SKYPARK CENTRAL MYEONGDONG(韓国)
3.0
投稿日:2014-07-02 18:11:02
2.0
投稿日:2013-09-23 16:29:38
総合2
zumigakiさんの グランパークホテル パネックスいわき のクチコミ
点数が高いのにお安いので予約。
車で行くか電車で行くかを決めていなかったため、駐車場の有無を確認していなかったのですが、車に決定。
ところが、駐車場は敷地外で、別途700円が必要。
フロントで初めて知って、「これは失敗」とつぶやいたのがいけなかったのか、午後4時前に入って、最下層、北向き、目の前は黒ずんだコンクリートが広がるお部屋でした。
明るい時間に通すのはいかがな部屋かと。
さらに、部屋に入った瞬間、整髪料のようなにおいが鼻につき、アレルギー体質の自分にはノーサンキュー。
フロントで聞いたら、部屋が満室とのことで、においを消すか、空気清浄機を入れてくれと頼みました。
その後、仕事に出て深夜に戻ると、空気清浄機は入っていたものの、においはそのまま。
第一の要求は何か、考えてくれるとありがたいです。
朝ごはんは、まったく素晴らしかったです。
これだけでも泊まる価値はあると思います。
なお、苦情に対応してくれたフロントの男性も、ジェントルマンでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある市内のホテルの中より、当グランパ-クホテルパネックスいわきをお選び頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊の折には、不快感をお持ちになられる面が多々あり、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
直ちに、空気清浄機の設置は致しましたが、完全に整髪料の臭いを除去出来ず、大変申し訳無く思っております。
定期的に、客室の管理を徹底し、快適にお過ごし頂けます様、細心の注意を払いながら、お客様をお迎え出来ます様、努力を重ねて参ります。
しかしながら、当館3階でご提供しております朝食バイキングや、当日対応致しましたフロントスタッフの接客に関しまして、温かいコメントをお寄せ頂き、大変恐縮致しております。
どうぞ、これに懲りる事無く、当ホテルを御愛顧頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
グランパ-クホテルパネックスいわき
スタッフ一同