楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテル パネックスいわきのクチコミ・お客さまの声
総合3
夜中の0時頃、フロントからの電話で目が覚めました。用件は、「有料TVにカードが入ったままになっていないか?」有料TVは見ていませんし、当然カードは入ってません。一般的に寝ている人もいる時間帯緊急性の無い内容に感じますがどうなのでしょうか?朝食は良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランパ-クホテルパネックスいわきをご利用頂き、誠にありがとうございます。ご就寝中の時間帯に、当館ナイトフロントの不適切な電話対応に関しまして、不快感を与えました事を心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。この様な事態を、二度と起こしませぬ様、担当スタッフのみならず、一人ひとりのスタッフが自覚を持って、職務に当たらせて参る所存でございます。どうぞ、これに懲りる事無く、当ホテルをご愛顧頂けます様、宜しくお願い申し上げます。グランパ-クホテルパネックスいわきスタッフ一同
グランパークホテル パネックスいわき クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランパークホテル パネックスいわき のクチコミ
夜中の0時頃、フロントからの電話で目が覚めました。
用件は、「有料TVにカードが入ったままになっていないか?」
有料TVは見ていませんし、当然カードは入ってません。
一般的に寝ている人もいる時間帯
緊急性の無い内容に感じますがどうなのでしょうか?
朝食は良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランパ-クホテルパネックスいわきをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご就寝中の時間帯に、当館ナイトフロントの不適切な電話対応に関しまして、不快感を与えました事を心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
この様な事態を、二度と起こしませぬ様、担当スタッフのみならず、一人ひとりのスタッフが自覚を持って、職務に当たらせて参る所存でございます。
どうぞ、これに懲りる事無く、当ホテルをご愛顧頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
グランパ-クホテルパネックスいわき
スタッフ一同