楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテル パネックスいわきのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテル名が変わったようですが、それに伴いフロント対応も最低のホテルになってしまいました。昨年まで毎年利用させて頂き、印象が良かっただけに非常に残念です。ホテル側で予約情報の手違いがあったにもかかわらず、チェックイン時にフロント女性がお客側のせいではないかとこちらが文句を言われる始末。そのまま不満な顔で延々と処理を待たされ、あげく最後まで一言も謝らないという最低のフロント対応でした。他のホテルではありえない対応です。まるで中国人のような受け答え対応でした。そのフロント女性一人の品格の問題かも知れませんが、これはホテルとしての問題だと理解してもらいたいものです。また、マッサージ割引券付きプランだそうですが、その配布はおろか、説明も何もありませんでした。いったい何のためのプランとして用意されているのでしょうか?特に何も付かないプランなのであれば嘘になりますので、通常プランとして表示・提供すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランパ-クホテルパネックスいわきを御利用頂き、誠にありがとうございます。チェックインの際、お客様に大変不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。本来ホテルはより快適に御寛ぎ頂く場所、不快な気持ちになる所ではございません。今後はこの様な事は決してないよう努めてて参ります。又、宿泊のプランに付いて、貴重な御意見と御感想頂きありがとうございます。今後の御参考にさせて頂きます。又、当ホテルをご利用頂ける様、これからもお客様により御満足頂ける様、日々努めて参る所存でございます。又の御来館を心よりお待ち申し上げております。グランパークホテルパネックスいわき支配人
グランパークホテル パネックスいわき クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランパークホテル パネックスいわき のクチコミ
ホテル名が変わったようですが、それに伴いフロント対応も最低のホテルになってしまいました。昨年まで毎年利用させて頂き、印象が良かっただけに非常に残念です。
ホテル側で予約情報の手違いがあったにもかかわらず、チェックイン時にフロント女性がお客側のせいではないかとこちらが文句を言われる始末。そのまま不満な顔で延々と処理を待たされ、あげく最後まで一言も謝らないという最低のフロント対応でした。他のホテルではありえない対応です。まるで中国人のような受け答え対応でした。そのフロント女性一人の品格の問題かも知れませんが、これはホテルとしての問題だと理解してもらいたいものです。
また、マッサージ割引券付きプランだそうですが、その配布はおろか、説明も何もありませんでした。いったい何のためのプランとして用意されているのでしょうか?特に何も付かないプランなのであれば嘘になりますので、通常プランとして表示・提供すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランパ-クホテルパネックスいわきを御利用頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際、お客様に大変不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
本来ホテルはより快適に御寛ぎ頂く場所、不快な気持ちになる所ではございません。
今後はこの様な事は決してないよう努めてて参ります。
又、宿泊のプランに付いて、貴重な御意見と
御感想頂きありがとうございます。今後の御参考にさせて頂きます。
又、当ホテルをご利用頂ける様、
これからもお客様により御満足頂ける様、
日々努めて参る所存でございます。
又の御来館を心よりお待ち申し上げております。
グランパークホテルパネックスいわき
支配人