楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテル パネックスいわき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテル パネックスいわきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1115件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.31
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.36
  • 食事4.17

総合2

投稿者さんの グランパークホテル パネックスいわき のクチコミ

投稿者さん 2014-11-08 10:57:10

フロントの対応は普通に問題なく。
ロビーの装飾などコンセプトが意味不明‥。変なホテルに入ってしまったかと、同僚と苦笑。

部屋に薬の錠剤が落ちていた。自分の薬かと思い確認したら全く違うものなので、部屋の清掃ちゃんとしてるのかな?と思ったら、鏡の上などホコリだらけがとても気になった。同日、別の部屋に泊まった同僚も部屋がホコリだらけだったと‥。
朝食は遅い時間に行ったわけではないが、皿に盛るものが何もない。仕方なくご飯とふりかけで済ませた。先に食べてた同僚も何も食べるのが無いと泣いてました。コンビニで買っておいたほうが良かったレベルです。
出張のホテル泊まりは多いのですが、他と比較しても、ここの朝食は最下位でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
グランパークホテル パネックスいわき 2014-11-11 05:49:29

この度は、グランパ-クホテルパネックスいわきをご利用頂き、ありがとうございます。

室内の清掃状況や、朝食バイキングの補充状況に関しまして、大変不快感をお持ちになられたご様子を伺い、心よりお詫び申し上げます。

朝食の補充に関しましては、最寄りのスタッフへご遠慮無くお申し付け頂ければ、都度補充をさせて頂いております。

また、館内の装飾等も含めまして、この度のご来館の折には、お客様のご期待にお応えする事が出来ず、大変心苦しく思いますが、反省点を踏まえ、より良いサ-ビスの向上に努めて参る所存でございます。

ご多用中にも関わらず、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。

グランパ-クホテルパネックスいわき
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
大好評★朝食バイキング付!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【グッドスリープルーム】ツイン(禁煙)】