楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテル パネックスいわきのクチコミ・お客さまの声
立地4
フロントの対応が悪すぎます。いわき地区の場合、除染関係の客でどこのホテルもほぼ満室のようですが、それに甘えているんじゃないでしょうか。私は、出張で各地区のホテルを利用していますが、フロントの対応がとても悪いです。一部の方の対応、謙虚さがないばかりにホテル全体のイメージダウンにつながります。怒りでフロントに行こうと思いましたが、深夜なのでやめました。オーナー様、ぜひ社員教育をきちっとしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランパ-クホテルパネックスいわきをご利用頂き、ありがとうございます。ご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。当日対応致しましたスタッフの対応に関しまして、大変不快感をお持ちになられた事と思います。本当に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘通り、私共スタッフのお客様をお迎え致します姿勢に、謙虚さや、感謝の気持ちが欠けておりました面を、この度のご投稿により強く痛感致しました。今一度初心に戻り、お客様に心よりご満足を頂けます様、スタッフ一同、精進致して参ります。年末のご多用中にも関わらず、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。グランパ-クホテルパネックスいわきスタッフ一同
グランパークホテル パネックスいわき クチコミ一覧へ
グランパークホテル パネックスいわき(福島県)
2.0
投稿日:2014-12-16 02:07:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
けん1788さんの グランパークホテル パネックスいわき のクチコミ
フロントの対応が悪すぎます。
いわき地区の場合、除染関係の客でどこのホテルも
ほぼ満室のようですが、それに甘えているんじゃないでしょうか。
私は、出張で各地区のホテルを利用していますが、
フロントの対応がとても悪いです。
一部の方の対応、謙虚さがないばかりにホテル全体の
イメージダウンにつながります。
怒りでフロントに行こうと思いましたが、
深夜なのでやめました。
オーナー様、ぜひ社員教育をきちっとしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランパ-クホテルパネックスいわきをご利用頂き、ありがとうございます。
ご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
当日対応致しましたスタッフの対応に関しまして、大変不快感をお持ちになられた事と思います。本当に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り、私共スタッフのお客様をお迎え致します姿勢に、謙虚さや、感謝の気持ちが欠けておりました面を、この度のご投稿により強く痛感致しました。
今一度初心に戻り、お客様に心よりご満足を頂けます様、スタッフ一同、精進致して参ります。
年末のご多用中にも関わらず、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
グランパ-クホテルパネックスいわき
スタッフ一同