楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテル パネックスいわき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテル パネックスいわきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1115件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.31
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.35
  • 食事4.17

設備・アメニティ3

けん1788さんの グランパークホテル パネックスいわき のクチコミ

けん1788さん [50代/男性] 2014-12-16 02:07:15

フロントの対応が悪すぎます。
いわき地区の場合、除染関係の客でどこのホテルも
ほぼ満室のようですが、それに甘えているんじゃないでしょうか。
私は、出張で各地区のホテルを利用していますが、
フロントの対応がとても悪いです。

一部の方の対応、謙虚さがないばかりにホテル全体の
イメージダウンにつながります。
怒りでフロントに行こうと思いましたが、
深夜なのでやめました。

オーナー様、ぜひ社員教育をきちっとしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
グランパークホテル パネックスいわき 2014-12-20 22:13:05

この度は、グランパ-クホテルパネックスいわきをご利用頂き、ありがとうございます。

ご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。

当日対応致しましたスタッフの対応に関しまして、大変不快感をお持ちになられた事と思います。本当に申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘通り、私共スタッフのお客様をお迎え致します姿勢に、謙虚さや、感謝の気持ちが欠けておりました面を、この度のご投稿により強く痛感致しました。

今一度初心に戻り、お客様に心よりご満足を頂けます様、スタッフ一同、精進致して参ります。

年末のご多用中にも関わらず、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。

グランパ-クホテルパネックスいわき
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
大好評★朝食バイキング付!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【グッドスリープルーム】ダブルルーム(禁煙)】