楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテル パネックスいわき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテル パネックスいわきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.32
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.33
  • 食事4.19

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランパークホテル パネックスいわき のクチコミ

投稿者さん 2017-07-23 08:53:33

初利用でしたが、又、お世話になると思います。。。
①部屋のベッド下辺りに一月も前の利用者の朝食券や髪留めのチュチュが落ちていたりで
 気持ち悪かった。掃除のレベルを疑う。
②お風呂がぬるくて。。。熱いお湯を足したところで直ぐには。。。
③ランチも食べましたが、カードは使えない、領収書は書かないと出ない。。。

いまどき、この宿泊料金を取っていてこの対応は少し疑う感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
グランパークホテル パネックスいわき 2017-07-25 04:50:05

この度は、グランパ-クホテルパネックスいわきをご利用頂き、ありがとうございます。

先日のご宿泊の折には、数々のご無礼を、心よりお詫び申し上げます。

お部屋のベッドの下に、朝食券や、髪留めが落ちていた件。決してあってはならない事でございます。今後この様な事が無い様、
徹底して努めて参りたいと思います。

また、ランチバイキングをご利用の折にも、ご要望に添える事が出来ず誠に申し訳ございません。大変心苦しく受け留めており、今後はよりお客様がご利用し易く改善出来ます様、検討して参ります。

重ね重ねご不快に感じさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。又、この度お寄せ頂きました貴重な御意見を、心して受け留め、今後も、よりお客様一人一人が利用し易いホテルを目指し日々努めて参ります。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けます様、日々精進し願っております。

グランパ-クホテルパネックスいわき
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【★6月29日OPEN!!★】ビアガーデン割引券+宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】(Wi-Fi接続可・ウォシュレット完備)】