楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテル パネックスいわき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテル パネックスいわきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.29
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.35
  • 食事4.21

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランパークホテル パネックスいわき のクチコミ

投稿者さん 2017-08-16 21:14:25

ベッドにクッションが置いてあったのですが人の髪の毛がびっしり。。。

ゾッとしました。。。

部屋を変えてもらうも次の部屋にも同じようにクッションに髪の毛があり部屋を変えて貰うのも面倒だったのでとりあえず了承するも布団をめくるとまた髪の毛がありました。

再度フロントへ連絡し2回目の部屋チェンジでしたがそこにも長い女性らしき髪の毛が、、 、

掃除のレベルを疑います。

今日から2泊もしなくてはならずウンザリです。。。

気持ち悪い。。

ホテルの写真はキレイに写してありますが騙されないでくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
グランパークホテル パネックスいわき 2017-08-18 23:07:19

この度は、グランパ-クホテルパネックスいわきへご予約を頂き、ありがとうございます。

しかしながら、私共の不手際により、お客様に於かれましては、さぞ不愉快な思いを数多くされた事と拝します。本当に申し訳ございませんでした。

お客様をお迎えする上での、必要最小限の準備を整え、快適にお過ごし頂けます様、努めて参ります事が、私共の務めでございます。

決してあってはならない事であり、お客様に深い衝撃を与えた事は、私共スタッフ一同の責任であると、痛感致しております。

今後この様な事が、決して起こりませぬ様、スタッフ一人ひとりが、真摯に受け止め、信頼の回復に努めて参りたいと思います。

この度のご無礼を、今一度、お詫び申し上げます。
本当に、申し訳ございませんでした。

グランパ-クホテルパネックスいわき
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【お盆期間限定シングル限定!!特割プラン】8月12日~8月19日シングル限定≪和洋朝食バイキング付≫
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】(Wi-Fi接続可・ウォシュレット完備)】