楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテル パネックスいわき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテル パネックスいわきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1115件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.31
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.36
  • 食事4.17

総合3

投稿者さんの グランパークホテル パネックスいわき のクチコミ

投稿者さん 2018-06-16 15:11:18

出張で初めて利用しました。
フロントの対応は、普通でしたがアメニティが目の前にあるのに進める事が無くこちらから頂いて良いですか?と聞いたらどうぞって事でした。
領収書は、ホテルで用意されないとの事をその時初めて知りましたが淡々とネットから印刷する説明をされました。
部屋は、狭くて個室の温度調節が出来なくて暑くて最悪でした。
お風呂も古く、シャワーは弱くて残念です。
また、大浴場は女性のみ週末しか入れないと言われ何故なのか説明もされなくて不思議でした。
朝食は、知人から良いと聞かされていましたが遅く行ったからか無くなっているものもありテーブルクロスも汚れていて落ち着きませんでした。
特に良い印象は無いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
グランパークホテル パネックスいわき 2018-06-18 01:18:32

この度は、いわきで数あるホテルの中よりグランパークホテルパネックスいわきをお選び頂き、誠にありがとうございます。

お手続きの際でのフロントスタッフのご案内が不足しておりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
フロントカウンターに設置してございますアメニティー類は客室には無いものでございます為、本来ですとこちらよりご案内致すべき事でございます。
また、領収書、大浴場のご案内につきましてもご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

客室につきましても、館内一括での空調管理の為、季節の変わり目の時期にはお客様へはご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
スタッフが鍵を開けにお部屋へお伺い致すようにはなりますが、客室の窓も開閉は可能でございます。
ユニットバスにおきましても、ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び致します。
朝食に関しまして、ご期待に沿う事ができず、心苦しい思いでございます。
食器を下げる際、テーブルの拭き上げも見落とさずに行なうよう、スタッフへ指導して参る所存でございます。

今後もこれに懲りる事無く、次回もしお機会がございました際には、ご来館頂けますと幸いでございます。


グランパークホテルパネックスいわき

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍!!】シングルルーム限定!8,000円ぽっきりプラン≪朝食バイキング付≫
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】(Wi-Fi接続可・ウォシュレット完備)】